つぶやき一覧

4/15(>_<) とうとうこの日が決定してしまったんですね😢 仕方ない…ガラケー最後の日まで利用するつもりでしたが、今の愛用ガラケーが使用不可になったらスマホ考えます😢 多分来年の春までは確実にガラケーユーザー(笑) まだ2年しか使用してませんからね(苦笑) あとガラケーでも拝読できる無料小説サイトは…モバスペさんですか? とりあえずそちらに避難します😅 他にもオススメサイトがありましたら皆様お誘いくださいませm(__)m ではもう少し、最後まで拝読させて頂きますm(__)m あぁ~…(;´д`) 凄く残念です(T△T)
うーん、やっぱり3月末でガラケーは終了なのかな? もう少し、楽しみたかったなぁ…😢
うわー、私ガラケー愛用者です!! 春に終了ですか? 望月様や千冬様、Kーヨッシー様や、けけたか様、みのり様に…!!(T△T) まだまだ、書ききれないです!!(>_<) 大好きな皆様と皆様の作品と、お別れ…(-_-;) 別サイトでの終了は、せつなくともまだ余裕だったのは、エブリ様で拝読できるからこそでしたのに…!!( ̄0 ̄; 嫌です。 困ります。 私の日々の癒しなんです。 …スマホかぁ…。 ガラケー、まだまだ使えるんです。 …暫く、お別れしかないかぁ…。 いつまで拝読できるかなぁ…😢 可愛ちゃんや、リデル達に会えなくなるのかぁ…嫌だな。
やっと辿り着きました😃💡 モバで出会った大好きな作者様方、その人生とも世界とも言える作品の数々💕 私は、作品にとって作家様達は(小説、漫画、彫刻や絵画)ある意味神様の様なものと思ってます。(2*年前にそんな作品を書いた事もありました(笑)) 沢山の世界=物語に又触れ会える機会が出来て、とても嬉しいです😆❤