ちょこ
気付いたら一気に見てしまいました。 凄く切なくて泣きたくなりました。 れんげちゃんの気持ちも凄くわかる。 だからこそ幸せになってほしいと心から思いました。 そして思わずレビュー書いてしまいました。 こ
2件
ちょこ
最後の嘘。 野獣と秘密と恋。 君の声 見せてもらいました。 最後の嘘の時もレビュー書かしてもらったんですけど、凄く幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。 りかちゃんが1番好きです。 りかちゃ
1件
ちょこ
凄く凄く幸せな気持ちになりました。 こんな気持ちになれた小説は初めてです。 ありがとうございました。^ ^
1件1件
ちょこ
もぉ書かないんですか? 面白いだけに残念です。。
1件1件
ちょこ
もぉ書かないんですか? 面白いだけに残念です。
ちょこ
一気に読んでしまいました。 ムーさん大好きです。 続き凄く気になります。 応援してます。 頑張って下さいっ!!!
ちょこ
うっほ!更新されてるっ! めっちゃ嬉しい♪ ありがとー☆
ちょこ
大好きです(*′∀`*) おもわず小説も買っちゃいました( ・∀・)ノシ 更新楽しみにしてます。 無理せず頑張って下さい^ ^
3件