壬桜=miou=
はじめまして! 面白いです、展開も話も。 かげながら応援してますので 更新頑張ってください!
壬桜=miou=
読んでいてただ一言言いたい・・・・ 新見さん生きて!!!!
2件

この作品は非公開になりました

壬桜=miou=
はじめまして! 読ませて頂きました(..)m こういう話大好きです(`・ω・´)b 雪斗くんと桜さんキャラ好きですww 更新頑張ってください! 応援してます!
壬桜=miou=
今日、はじめた読みました! セリさんの総司さんはカッコよすぎですねww あー、私もトリップしたいですわー^^; これからも頑張ってください! 燕ちゃん、今度描いてみようかな・・・・・(;´▽`A`