この作品は非公開になりました

ja4342
すごくおもしろいです! 更新頑張ってください(*^_^*)
1件

この作品は非公開になりました

ja4342
すごくおもしろいです! 更新頑張ってください!
2件
ja4342
仲間って素晴らしいと思わせるとてもいい作品です!
2件1件
ja4342
とてもおもしろいです! でも、めちゃくちゃ強い三人のダンジョンの主にもてはやされる所やザコ敵の視点であからさまに主人公の強さをアピールする所など、少しやりすぎだと思いました。
ネタバレあり
3件
ja4342
めちゃくちゃおもしろいです! 読んでるだけでも心がすり減って疲れるのに、作者さんの精神力はすごいなと感動します!
1件
ja4342
すごく面白いです! 更新が長い間されてないので、この作品に似たちょっと現実的な転生商人物語を探しましたがこの作品以上のものがありません! 更新お願いします!!
4件