この作品は非公開になりました

主人公の名前が、斬新過ぎます(*≧∀≦*)
1件3件
こんばんは、修正お疲れ様です★ 最後までかけて、すごいなあ。(*^_^*) 私はいつも途中で書けなくなっちゃう。(ノД`)(笑) では、また★(*^_^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

書き方が非常にうまい!! 読みやすい!! ひきこまれました(*^_^*)
まだ最初の方しか読んでいませんが、大変読みやすいです。 やっぱり文章力がある方の一ページは、すんなり読める。 欲しいな、その力。(>_<) 設定も、最初に登場しているので、わかりやすい。
1件1件
まだ、一話しか読んでいませんが、不思議な話でした。 でも、主人公がまず、男かどうかすら、よくわからなかった。 何も書いてない場合、女性は主人公を、女性に勘違いして、途中から主人公が、男性だったって
3件
この主人公が、どう活躍するのか、楽しみです ( ´ ▽ ` )
1件