☆かよ☆
あきらちゃんだ~~ 嬉しかった( ´∀`) で、ヒロコの話も聞きたかったから嬉しかった( ´∀`) ヒロコ飯、食べてみたい。
☆かよ☆
コメント投稿できてなかった… お久しぶりです。 最近、右胸下にシコリ発見して、授乳中なので飲んでもらうもなくならない… 数ヶ月もたつし、テレビでは某有名人が乳癌闘病中だしと悩んでいたら、左が乳腺炎に
☆かよ☆
遅くなりましたが、アキラちゃん第二子誕生おめでとう(´∀`)
ネタバレあり
☆かよ☆
吉田さんが面白すぎる! 因みに、私は姉妹の家族の因縁のやつ。あれが予想通りでした。
☆かよ☆
娘2歳8カ月ですが、発達 言葉がゆっくりで、個性的なところもあります。 個性なのか障害なのか? 市の方に相談して、月2回程の市の教室に参加する事になりました。 診断名をつけたり、支援センターの紹介とか
ネタバレあり
4件1件
☆かよ☆
読み返しました~~ モバの頃から読んでたけど、また、出会えてよかった~ 続を引き続き読み返しします
4件1件
リアタイ嬉しい 今日は、まだ続くのかしら? 昨日から気になって気になって、何度アプリを開いたか…