たった今読み終わりました! すっごくおもしろかったです! 直と美沙と純平の関係が歪んだときにはハラハラしたり、直と響のほほえましいやりとりはニヤニヤしたり(きもいな)と、すごく物語に入り込めて
ネタバレあり
1件2件
どれもこれも、すごくジーンとする話ばかりでした。 最後はみんな、幸せになってくれて、よかったです。
1件

この作品は非公開になりました

コメントを見て、きました(*^_^*) まだ少ししか読んでいませんが、世界観がすごく私好みでした! これからすこしずつ読み進めて行こうと思います(*^_^*) これからもがんばってください!
1件
コメントを見て、来ました(*^_^*) まだ全部読んでないですけど、キャラ達がとってもおもしろいです! 私と同じ名前の子がでてきてビックリ\(◎o◎)/! あ、性格は全然違いますけど(^_^;) 当然
1件