こんばんは、麦茶と申します。 イベントへのお誘いありがとうございます! 実はつやさんのことは前から気になっていて、何度かイベントを覗いていました(笑) 時間はかかると思いますが、私でよければぜひ描かせてください(*^^*) つやさんの清楚な色っぽさが出せるよう頑張ってみます...!!
こんばんは~、夜分に失礼します。 スペレッセの星でお世話になっている麦茶です。 ふと気になったことがあったので質問に参りました! 街の中心に立っている搭ですが、エッフェル搭のような感じでしょうか? それともお城?の搭みたいな感じでしょうか? 注射器を描いてて搭をどうしようか迷ったので、教えていただけると嬉しいですm(__)m
2件
こんにちは。 スペレッセの星でお世話になっている麦茶です。 ケーキイベントで紙白さんをお借りしました/_ilst_view?w=24533291 お知らせするのをすっかり忘れていました(汗 お暇な時にでも見てやってください!
こんにちは。 スペレッセの星でお世話になっている麦茶です。 ケーキイベントでクローナちゃんをお借りしました/_ilst_view?w=24537347 髪飾りを左右逆に描いてしまいました(汗
1件
こんにちは。 スペレッセの星でお世話になっている麦茶です。 ケーキイベントでスズラギちゃんをお借りしました/_ilst_view?w=24537347 お暇な時にでも見てやってください!
こんばんは。 スペレッセの星でお世話になっている麦茶です! 突然なのですが、紙白さんとブーボの買い出し風景のイラストを描いてもいいでしょうか? 文章を書くのが苦手なので、一言二言しゃべるだけの短い場面にする予定なのですが...
2件
こんばんは。 SWでお世話になっているティーこと麦茶です。 夜分遅くに通知が行ってしまったらすみません。 この度、椿さんとニジュちゃんをお借りしてコラボを描かせて頂きました...!/_ilst_view?w=24225014 よければ、お暇なときにでも見てやってください。 それでは、失礼いたします。
木賊さん、こんにちは。 Stardust Warでお世話になっている麦茶です。 タラゼド、ティーの新プロフが完成しました...!/_ilst_view?w=24108506 大変遅くなってしまい申し訳ありません... 能力変更の許可を頂いていたので、多少変更しております。 お手数ですが、ご確認頂ければと思います。 これで大丈夫なようでしたら、イベントの方にも投稿いたします...!
こんばんは。 SWティーでお世話になっている麦茶です。 SWリニューアルに伴って、能力の変更または取り消しが可能かどうかお聞きしたくてお伺いしました。 というのも、ティーの能力が「目標との距離を正確に計れる」という、改めて考えると全く使いどころの分からないものになっていて... 変更が駄目なようなら、いっそ取っ払ってしまいたいと思っているのですが可能でしょうか?
こんばんは。 SWに参加している麦茶です! SWの夏コラボで真珠ちゃんをお借りしたのでご報告に来ました! お時間のある時にでも見てやってください(*^^*)/_ilst_view?w=23351630
こんにちは、プロフ画を描いていただいた麦茶です! 伝言板にコメントできなかったので、こちらにお伺いしました。 緊急でも何でもないのですが、私のプロフィールに「静蘭さんに描いていただいたプロフ画」のような感じでリンクを貼ったりしても大丈夫でしょうか?
2件
こんばんは。 SW でお世話になっている麦茶です! 夏祭りコラボで真珠ちゃんと金魚すくいをしたいんですが、お借りしてもいいでしょうか?
2件
こんにちは。 SWでお世話になっている麦茶といいます! 小説の方でですが朝比奈さんを描かせていただいたのでご報告に来ました。 お暇な時にでも見てやってください^^
1件
こんばんは、麦茶です。 以前お誘いいただいた東雲絵巻張ですが、プロフの準備ができたので参加したいと思います! 参加方法なんですが、「PN:名簿」のタグをつけれはいいんでしょうか?
4件
こんにちは。 イベントSWに参加している麦茶といいます。 この度、コラボでカコちゃんをお借りしたのでご報告します/_ilst_view?w=23289139 何でもない日のコラボなので面白味はないかもですが・・・(^^;) お暇なときにでも見てやってくださいm(__)m
こんばんは。 JWに参加している麦茶といいます^^ コラボでミーシャさんをお借りしたいのですが、少しお聞きしたいことがあります! ミーシャさんは何も予定のない休日は何をして過ごしているでしょうか? お時間のあるときで構いませんので、よろしくお願いします(*´`*)
こんばんは。 JWに参加している麦茶といいます^^ コラボでネメスィさんをお借りしたいのですが、少しお聞きしたいことがあります! ネメスィさんは何も予定のない休日は何をして過ごしているでしょうか? お時間のあるときで構いませんので、よろしくお願いします(*´`*)
2件
こんばんは。 JWに参加している麦茶といいます^^ コラボでレオナちゃんをお借りしたいのですが、少しお聞きしたいことがあります! レオナちゃんは何も予定のない休日は何をして過ごしているでしょうか? お時間のあるときで構いませんので、よろしくお願いします(*´`*)
2件
こんばんは。 JWに参加している麦茶といいます^^ コラボでアリスさんをお借りしたいのですが、少しお聞きしたいことがあります! アリスさんは何も予定のない休日は何をして過ごしているでしょうか? お時間のあるときで構いませんので、よろしくお願いします(*´`*)
2件
こんばんは。 JWに参加している麦茶といいます^^ コラボでイヴァンさんをお借りしたいのですが、少しお聞きしたいことがあります! イヴァンさんは何も予定のない休日は何をして過ごしているでしょうか? お時間のあるときで構いませんので、よろしくお願いします(*´`*)
2件
こんばんは。 JWに参加している麦茶といいます^^ コラボでアキシア君をお借りしたいのですが、少しお聞きしたいことがあります! アキシア君は何も予定のない休日は何をして過ごしているでしょうか? お時間のあるときで構いませんので、よろしくお願いします(*´`*)
4件
こんばんは。 JWに参加している麦茶といいます^^ コラボでバハル君をお借りしたいのですが、少しお聞きしたいことがあります! バハル君は何も予定のない休日は何をして過ごしているでしょうか? お時間のあるときで構いませんので、よろしくお願いします(*´`*)
2件
こんばんは。 JWに参加している麦茶です^^ コラボでシャルロット君をお借りしたいのですが、少しお聞きしたいことがあります! シャルロット君は何も予定のない休日は何をして過ごしているでしょうか? お時間のあるときで構いませんので、よろしくお願いします(*´`*)
こんばんは。 JWに参加している麦茶です^^ コラボでレーイ君をお借りしたいのですが、少しお聞きしたいことがあります! レーイ君は何も予定のない休日は何をして過ごしているでしょうか? お時間のあるときで構いませんので、よろしくお願いします(*´`*)
2件
おはようございます、麦茶です。 SWイベのコラボ/_ilst_view?w=22959678で蒼色さんお借りしました(´ω`* ありがとうございました!
こんばんは、麦茶です。 突然ですが、兎草さん主催のStardustWarに参加したいと思ってご連絡しました(´ω`* タラゼドの少佐希望なのですが、まだ大丈夫でしょうか?(・・´;)
こんにちは、麦茶です。 突然のイベント強制非公開にびっくりしてます(・・`;) 何が問題だったのか、私はさっぱり分かりません・・・ 新しいイベント、ぜひ参加したいです! 365日はすごく楽しいイベントでした(´ω`* 本当に楽しいイベントに参加させてもらって、ありがとうございましたm(__)m また、次のイベントでよろしくお願いします(`・ω・´)
こんばんは。 pk擬イベでお世話になっている麦茶です! ハロウィンコラボでグレンさんお借りしたのでご報告します(`・ω・´)/_ilst_view?w=22859227
こんばんは。 365日イベでお世話になっている麦茶です! コラボでアリスさんと緑さんお借りしたのでご報告します(`・ω・´)/_ilst_view?w=22859227
こんばんは、麦茶です。 またまた夜遅くに失礼します(・ω・`;) 365日イベで天嵐君と煙君お借りしたのでご報告します。 コラボではありませんが(笑) 楽しかったです!ありがとうございました!