つぶやき一覧

こんにちは♪ 「change恋心☆」の書き直しが終わりましたぁ。 はぁ。 やっと終わったぁ。 大急ぎでやりました。 あっダメだって思ったら気になっちゃって、直さずにはいられない! ご迷惑おかけしましたm(__)m
はっ!!発見!! 「change恋心☆」を直していたら何ページかページが抜けている事に気付きました!Σ( ̄□ ̄;) 読んでくれた皆さん、さぞ読みにくかったでしょう(..) ごめんなさい(;_q) 直します!早急に直します!
突然ですが、「change恋心☆」を少し直すことにしました。 直し中だったら読みにくいかもしれないですが、すみません(/ー ̄;) 早めに終わらせたいと思ってるので頑張ります!(*^ー^)ノ♪
1件
「話をしようよ」の続編、「話をしようよ2」が完結致しましたぁヘ(≧▽≦ヘ)♪ 完結したことにまず 「わぁい☆」ヽ( ̄▽ ̄)ノ 何かシリーズ作成をしたらわけわかんないことになってるけど、これどうしたらいいんだろう。シリーズの枠を取りたい! 第1話完結とかなってるけど、第1話とかじゃなく完結なんだけど…( ;∀;) 誰かわかる人教えてくれないかなぁ?
おはようございます(≧∇≦) さっちゅぅです。 6作品、全部、改めて自分で読み直してみて「ギュッと詰まりすぎてるなぁ」と思ったので(アドバイスも受けました!)行間とか色々手直しをしてみました(。・ω・。)ゞ 前よりかは読みやすくなったと思うのですが…なってないかな?? 頑張って行きたいと思いまぁす(o≧▽゜)o
こんにちは(*・∀・*)ノ 「話しようよ」の続編、「話しようよ2」がやっとこ15ページ書き終わりましたぁ。 でも15ページ、全部第1章。 第1章ながっ。 全然まとまりなしになったらどうしよう(  ̄▽ ̄) 第1章ながっ、第3章みじかっ、とかなっちゃうかも。 計画性なしで雰囲気で書いております( 〃▽〃)
こんにちは(*・∀・*)ノ これから新しいのと「話しようよ」の続編をその日の気分でどっちか選んで書き進んで行きたいと思います。 皆さん、よかったら立ち寄ってみて下さいね☆
ずっとエブリスタに来てなくて「よし、続きを書こう!」と書いたら完結しちゃった。 なんか満足しちゃったから終わり。 次は今ある中のどれかの続編を書こうかと考えております(*´ω`*) あたしの書くものってやっぱり短いなぁ。長くならない…。 飽きた訳じゃないんだけどね(^w^)
ずぅぅぅぅっと忙しくてエブリスタに来れてませんでした(。・ω・。)ゞ うちの子が幼稚園に今年入ったもので忙しくて…。久々に続き書きます! よかったら覗いてみて下さい(≧∇≦) 頑張る(///∇///)
しばらくストーリーを考えてて更新できていなかったのですが、「話をしようよ。」ついに30ページまで書くことが出来ました! 皆さん、見に来てくれるかなぁ? 見に来て下さい♪♪
「うどんって炭水化物?」の23ページ、少し修正しました。 抜けてたセリフがあったのを見つけたので…(^-^;
紗良さんの紗の字、間違って打ってしまっていましたm(__)m 紗良さん、ごめんなさいm(__)m 失礼しました。 こんなにいい表紙描いて頂いたのにごめんなさいm(__)m コメントって削除できないのかな?
紗良さんの紗の字、間違って打ってしまっていましたm(__)m 紗良さん、ごめんなさいm(__)m 失礼しました。 こんなにいい表紙描いて頂いたのにごめんなさいm(__)m
皆さん、こんばんわ♪ 「話しようよ。」の表紙を沙良さんに描いて頂きましたぁ。 まだまだ執筆中の作品ですが、物凄く立派な表紙を描いて頂いたので沙良さんの表紙に恥ずかしくないよう、がんばっていい作品にしていきたいと思います☆ よろしくお願いしますm(__)m
わたくしの作品にスターを投げてくれた皆々様、とうとう…とうとうトータル100個を越えましたぁ!!!! スター、1つ1つが嬉しくてみんなに感謝してがんばっています☆ これからもよろしくお願いします! 涙で枕、ずぶ濡れにするぅ(ToT)
皆さん、ありがとうございます(T-T) プロフィール訪問、100人越えましたぁ☆ パチパチパチパチ☆☆ ものすごくものすごくものすごく嬉しいぃぃぃ\(≧∀≦)/ これだけの人がプロフを覗いてくれてるってすごい! これからも沢山の人に覗いてもらえるように頑張ります(^o^)/~~
もう一つ、コメント。 心の叫び? 自分の小説のキャラクターをイラストでイメージするって難しいです(;o;) 皆さんは簡単に出来るものでしょうか? ざっくりしか考えてなかったからキャラクターと向き合うってすごい何て言うか…。
皆さん、こんばんはぁ。 もう一つ、恋愛小説を連載する事にしました(^o^)v 二つを書くなんて私、出来るのだろうかf(^_^; いや、頑張ります! 書きたいから書くのじゃぁ☆
今書いてる小説で5つ目だけど、レビューがもらえないのは下手くそだからかな(T_T)話が短すぎる?(T-T) どうしたらいいのかなぁ☆
空天斬さんにスターありがとうってコメントしようとしたら、クリエイター解除されてますってエブリスタ退会したって事かな?(T-T)
プロフィール画像を昔描いた男の子の絵にしてみましたぁ。 今は描けない(・・;) 小説の主人公がどれも男の子なので、こうしてみた☆ 下手くそだし、写り悪いなぁ( ̄^ ̄) もう一回、やり直そう!
嬉しい事にプロフィール訪問70人!小説5作品でスター30個になりましたぁ(≧∀≦)ゞ 皆さん、ありがとうございます(T-T) 感激です☆ 泣いちゃいますぅ♪ ますますがんばります(^-^)/
2件
久し振りに新しい小説を書き始めまぁす! 今回は学生の恋愛で書きます! またまた短編です。 出来れば長くしたい気もするんですが…がんばります(^-^)/
遅くなりましたが、5月3日にktさんに「Kiss.kiss.kiss」の主人公、来栖聖也くんを描いて頂きました(*^^*) 作品に付けたいんですが、付け方がわからないので応援リストに入ってるイラストを小説と一緒に見てください。 あと付け方知ってる人いたら誰が教えて下さい(^^ゞ
イベントを開いて挿し絵とか募集してみたけど、難しいなぁ(^_^;) 絵が苦手だからなぁ…(;´д`) よし、もう少し粘ろう!
短編ばっかりですが、3作品完結しましたぁ!! 嬉しい事に読んで下さる方も少しずつ増えて、ますます書く気満々です。 閲覧、読んで下さっている方、本当にありがとうございます(*^^*)
はじめまして、さっちゅぅともぅします。 やっとこ「Kiss.kiss.kiss」という作品が一つ完結しましたぁ。 これからも頑張って完結作品を増やしていきたいと思います。 よかったら見てください。