透明感のある素敵すぎるイラストばっかりで感動☆☆☆ やっぱりカッコいい(〃ω〃)
2件
こんばんは♪またまた来ちゃいました!さっちゅぅです☆ このイラストはこの間のかっこかわいい感じとは違ってまたいいですね(*ノ▽ノ) ときめいちゃいました♪ 色々な表情、かっこいい男の子、色々書けて
1件1件
こんにちは(*・∀・*)ノ さっちゅぅと申します。 かっこかわいいイラストですね♪ 何か雰囲気が好きだなぁと思ってレビュー書かせていただきました。 年下君かなって思って見たのですが…いくつくらいの設
5件

この作品は非公開になりました

こんにちは! すごく面白かったです。 こういうファンタジーに恋愛要素が入ってるの、やっぱり好きです☆ どうなるのかとドキドキもあったり、続きが気になって気になってp(^-^)q 色々な視点からってい
12件
みんなのコメント欄で見つけて読んで見ました。すごいですね! エブリスタを見ているとわからないことがいっぱいあるので勉強になりました♪
1件