2000ページ越えてるから、読むの悩んでいましたが、一気に読んじゃいました(*^_^*) ページで戸惑ってる方!読みだしたら止まりませんよ♪ 主人公可愛いし、新撰組好きにはたまらないシチュエ―ションだ
ネタバレあり
1件
残酷というか…、ちょっと終わる頃には、泣いてしまいましたね。 歴史に忠実ではなくオリジナルが強かった分、最後が…。 でも愛って色んな形があるしこんな選択でもいいかな。 一度読んでみてください。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

沖田局長
新しい! こんなタイムスリップ物はじめてだ! 続きが気になりすぎる!
沖田局長
やばいやばいやばい! めっちゃ可愛い! 可愛すぎる!!新撰組好きな人は見るべし!
1件
沖田局長
1911ページもあるから読むの悩んだけど、読んで良かった。 泣けるし笑えるし、良いお話です♪
ネタバレあり
2件
沖田局長
やばい\(^o^)/ 沖田さんが好きすぎる! 続きがきになってすいすい読めます☆
ネタバレあり