つぶやき一覧

ご無沙汰です。 イノです |。・ω・|ノ オフィサー♪ 『*人間観察日記*』新章追加しました。 ちらは二回に分けて更新予定です。 よろしくです。
2件5件
皆様どうも。inoです(・∀・) 明日(いや、もう今日か)午前中に、新エッセイを公開します☆ お時間があるときで結構ですので、よかったら覗いてやってください( ´艸`)
2件3件
〈お知らせ〉 おはようございます(*^▽^*)inoです。 スマホさんが、修理の旅に出られまして、代替品を使用中です(^-^; それでまぁ、すべてのアプリやら履歴がなくなりまして、しおりしていた皆さんの作品も消えてしまいました(´д`) 一から取りなおさないといけないのでしばらく時間がかかりそうです。 スマホが戻ってきたら、また同じことしないといけないわけですね( ・_・;) しばらく新しい章は書かずに +αでちびちび更新していきます。 いろいろとご迷惑お掛けしますが、 今後ともよろしくお願いします(^^)/
1件1件