この作品は非公開になりました

イノ
冒頭から惹かれるものがありました。 エブリスタジオ用に書き下ろされた今作。 テーマである「投稿小説」を絡めた学園小説だったわけですが、ストーリーが魅力的で後読感がなんとも爽やか。あー、青春っていいな
ネタバレあり
2件1件
イノ
さとぽん、完結おめでとうございます。 僭越ながらレビュー入れさせてね^_^ 率直な感想から言うと、今回もまた期待以上のものを読ませてくれてありがとうございます!っていう感じです。 大人の恋というカテ
ネタバレあり
4件1件
イノ
(応援) Satoriさんとlimeさんの共作ということで。 もちろん最初から期待して拝読したのですが、その期待を遥かに超える力作でびっくりしました! 本当に一万字以内?と疑いたくなるほど内容が濃くて
4件1件

この作品は非公開になりました

イノ
炭火で焼いて食すなんて粋ですね! 昔はそれが当たり前でも、今では本当に贅沢なことですよね^_^ すごく美味しそうです。 ご飯食べたばかりなのになんだかお腹空いてきました(笑)

この作品は非公開になりました

イノ
一度駆け足で読んで、もう一度ゆっくり読みました。 17Pの短編小説とは思えないほど、内容が濃く、物語の構成もしっかりしていてとても読み応えのある作品でした。 夏を嫌う青年の鬱々とした心情から始まるス
5件1件
イノ
Satoriさんと美森さんがタッグを組んだ共作小説、ヘタレシリーズの第二弾。 『ヘタレ☆無人島漂流記』 とりあえず表紙絵からウケるんですけど(笑) 超絶不幸貧弱もやしのめぐる、砂浜にのの字書いてるよ
6件1件
イノ
後読感がなんとも爽やか。 大人の青春ストーリーという感じで、誰もが一度は経験したであろう子供時代や若い頃の純粋な冒険心だったり意味もなく胸がワクワクするといったような、あの頃特有の感覚をじわーっと思
ネタバレあり
6件1件
イノ
透明感溢れるタッチでめっちゃ素敵です☆ さとりさんちのクラウス! 私の頭の中でイメージしていた姿そのものですよ、これは……(*゚Д゚*) 無垢な感じがよく表現されてて、全体的なブルー仕上げがさらに
3件1件
イノ
おもしろすぎて久しぶりに腹筋がピクピクなりました。んりょちゃん凄すぎ~(;A´▽`A 小説だと『謎解き=推理』ってイメージだったので、まさか本当の謎解きをしていくことになるとは…(笑) エブのシステ
ネタバレあり
5件2件
イノ
まさに大人の卒業といった感じで、短いなかにも想いがぎゅっと詰まった作品でした。 お互い愛し合いながらもそれぞれ別々の道を歩む。 一緒に過ごした時間がかけがえのないものだったからこそ、縛りつけあうこ
ネタバレあり
4件1件
イノ
妄想コン用として書き下ろされた作品ですが、冒頭から始まる台詞がしっかりとラストに繋がっていてさすがだなぁという印象でした(^_^)♪ 純愛ものをあまり書かれないさとりさん。これはある意味貴重な一作か
ネタバレあり
8件1件

この作品は非公開になりました

イノ
薄い水色の空にソメイヨシノが映えますね(*´ー`*)とっても綺麗ですぅ♪桜のシーズンはあっという間に終わってしまうのでたくさん撮っておきたいですよね♪
イノ
ああ…どうしよう(笑) 読んですぐレビューをいれたくなりました。 鴨芽銀座商店街シリーズ第5弾! 今までの作品も好きですが、その中でも圧倒的にこれがよかったです。 ちょっとまだ余韻に浸っていてまと
3件1件
イノ
一気読みしてしまいました…(笑) すごく面白かったです。 途中で栞しようと思ったのですが、妙に惹き付けられてそのまま読了。 最悪な光景を目にしてしまった恭が帰る宛もなく訪れた、とある食堂。 そこで
ネタバレあり
7件1件
イノ
この作品が公開されたとき、自分のをほっぽって読みにいきました。 ちいさ姉さん! 今回もやってくれましたねぇ。 ちいさワールド全開の鴨芽商店街シリーズ、楽しませてもらいましたよ~(^^)v あのタイ
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

イノ
冒頭から主人公の絵に対する情熱がひしひしと伝わってきて、読んでいるほうも感情移入して惹き込まれました。 ただ今この瞬間に絵が描ければいいと思っていた日茉莉が、担任で美術講師でもある藤宮の言葉によって
ネタバレあり
6件1件
イノ
レビュー失礼します_(._.)_ 物語の中心は、恋人が姿を消してしまった後の男性の生活とその心情を回想シーンを繰り返す構成で描かれていくのですが、その設定が新鮮で面白く感じました。 過去と現在がご
ネタバレあり
5件1件
イノ
美森さんと雑音さんの作品を読んでからこちらへお伺いさせて頂きましたー(*´ー`*) イラストめちゃくちゃ素敵です! 表紙画面でもその良さは十分伝わっていたのですが、こうして大画面で見るとさらに繊細
6件2件

この作品は非公開になりました

イノ
三ページの中にすべてが凝縮されている!!! まあこにゃさん!(笑) 卒イベ参加ありがとうございます\(^_^)/ わたしく何もやってませんが応援隊長です(キリッ) てっきり写真で参加だとばかり思
5件1件
イノ
要くんが可愛すぎてツボでした(笑) 彼女が目を覚ますまで、と手を握り続けた彼。ちょっとした興味から本気へと気持ちが変わっていくのにそう時間はかからなかったようですね。 空いた時間を彼女のために費や
ネタバレあり
7件3件
イノ
めっちゃ可愛くて素敵なイラスト( *´艸`) かっぺくんがりりしくてカッコいい! (セピア化してるけどw) あんな可愛い女の子に涙目で見つめられたらねぇ。 セーラー服といい、桜の花びらといい、卒業に
5件1件
イノ
地味で目立たない主人公が恋に気づき、周りの助けを借りながら少しずつ成長する物語。 読んでいてとても清々しく感じました(^-^) バレンタイン。。。 彼が寒い中ずっと外で待っていてくれたシーンに至って
ネタバレあり
1件1件
イノ
SSなのにすごく中身のぎゅっと詰まった作品でした。物語としては切ない話しなのですが、読了後はなんとも胸にジーンとくるものがあります。 万華鏡。子供の頃、私もその幻想的な世界に魅せられて何度も何度もく
11件1件
イノ
(応援) 海外を舞台に予知夢、遺伝子、脳科学を題材に取り扱った壮大なスケールで描かれたこの作品は、単なるアクション・ハードボイルド・サスペンスといった言葉だけでは表せない、もっと深い人間の心理であっ
10件

この作品は非公開になりました

イノ
コウちゃん、ほぼ24時間後の返信でほんっとにごめんなさい! 誕生日だし残業せずに帰りたいと言ったら、上司が『よし、ジュースおごってやるから頑張ろう!』って、たった100円のマスカットジュースにつられ
6件1件

この作品は非公開になりました

イノ
さとぽん☆ 素敵なイラストをありがとう! すっごく嬉しいです(*´ω`*) 毎月プロフ画も描いてくれてるのに、ほんとなんてお礼を言っていいか…。 パリの街並みをじゅごんとお散歩。 思わず妄想して心
5件1件
イノ
これはすごい(*゚Д゚*) 素敵です!映画のワンシーンのよう。 奥のほうに細く伸びる光が神秘的にも見えますね。 色のバランスと構図がまたいい。。。 少し湖面にも反射してるっぽいですよね? あまり見るこ
3件1件
もっと見る