つぶやき一覧

新作、出しました。 1章を本日から公開しました。 短編にしたいと思ってますが、短くできるかな?? 初挑戦のジャンルです。 よろしくお願いします。 あなた、小学生からやり直して来て下さい https://estar.jp/novels/25878341
本編のRUN☆WAYですが、無印のみ現在公開中です。 以前はその先も公開しておりましたが、修正作業につき無印以降は非公開にしております。 そちらの方も修正作業が終了次第、随時公開に戻していきますので、よろしくお願いします。 それと、近々新作の方も出す予定です。 青春ストーリーではなく、別ジャンルに挑戦してみます。 読みやすい短編モノで作っておりますので、お楽しみに。 来月中旬には公開できるように、頑張ります
みなさまお久しぶりです。 BREEZED◇SKY、後編は今週末にメインストーリーが完結します。 20時公開予定ですので、よろしくお願いします。 来週以降は、本編「RUN☆WAY」に繋がるストーリーを後編の最後1章にまとめてますので、少しずつ公開していきます。 そちらの方もよろしくお願いします。 BREEZED◇SKY_前編 https://estar.jp/novels/24003232 BREEZED◇SKY_後編
皆さま、お久しぶりです。 長らく非公開で編集作業しておりました、RUN☆WAYシリーズの第一章を公開しました。 お時間ある際に、ぜひお立ち寄り頂けますと幸いです。 RUN☆WAY https://estar.jp/novels/22689429
1件
滴る紫陽花の季節になりましたね。 みなさまご無沙汰です。ろんです。 年始めに「毎週更新します!」とか何とか宣言しながら、これですヾ(・ω・`;)ノ 社会人2年目となり怒涛の毎日で、新章、新作、全然更新出来ていません...。 ちょくちょく修正等で更新通知が来ているかもしれませんが、不定期で申し訳ございません。 公開は出来ていませんが、新作、新章少しずつストーリーは練っています。 RUN☆WAYは今年中を目処に完結を目指しているところです(本編は次のSeasonが最後になるかと思います) 更新は気長にお待ち頂けたらと思います。 時間のある時はみなさまの作品を拝見しています!新作が出ていたり、
1件2件
今年もあとすこしで終わりを迎えそうですが、2017年みなさま大変お世話になりました。 今年は作品のイベントへの参加がメインで、あまり更新ができず終いでしたが、来年は更新速度をあげていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。(と言いつつ、6月末までは仕事に試験にと予定がありますので、7月以降「は」更新速度をあげるつもりです。) 年越し前には3作品とも更新予定(必ず更新します!)ですので、お時間ある時に立ち寄ってみてください。 ではでは、来年もよろしくお願いいたします。
1件
ご無沙汰しております。寒くなりましたね! 四国でも雪が降り始めました。 小説の方ですが仕事との両立ができず、更新が滞っております...申し訳ございません(^ω^;);););) ファンの方々にはいつも閲覧、スター感謝しております!最近作品を見に行く事が出来ていないので、この場を借りて深く謝罪します。 さて、RUN☆WAYの作品の方ですが、1話からの修正と最新話執筆を同時進行で行っております。 今週には最新話をあげたいと思っておりますのでまたお時間がある際に読んで下さると幸いです。
1件
【更新通知】 RUN☆WAY_Season4更新いたしました。 大幅な更新の遅れ、申し訳ございません。 次回からはSeasonも変わり、四国総体編、そして四国高専大会編へと物語が進みます。 今後も宜しくお願いいたします。
【更新のお知らせ】 RUN☆WAY_Season4 更新しました。 県総体編のラスト、此処からストーリーが次章へ向けて展開していきます。
1件
皆様こんばんは、8月ですね。 先日のインターハイでは女子800mで2名の選手が高校新を樹立し、陸上競技界は盛り上がってますね。今夏は世界陸上もありますので、テレビを観るのが楽しくなります。 さて、その陸上競技の小説になりますが、 今週は各話少しずつ修正をしつつ、本編『RUN☆WAY Season_4』の方も更新の予定です。 今週はある人物が衝撃の告白をします。 それが今後のストーリーを変えていくきっかけにもなりますので、この機会にお時間がある際はぜひ読んでみて下さい。 ではでは、夜分に長文の挨拶失礼しました。
1件
【報告】いつも閲覧、スターありがとうございます。 事後報告になりましたが、先週、そして今週分の更新をお休みさせて頂きます。 度重なる出張、研修のため、執筆する時間が無いことが理由です。 皆様からのスター等にも返信できず、大変申し訳ありませんでした。 次の更新は、日曜日朝以外の時間帯を予定しております。 早ければ月曜日朝には更新出来たらと思います。 ご了承下さい。
1件
イベント投稿作品『RUN☆WAY』シリーズ RUN☆WAY_Season4 更新しました。 234頁まで公開中です
1件
小説『RUN☆WAY』更新いたしました。 私情で明日の朝がバタバタしますので、 今週は土曜日の昼に更新です。 いつも読んでくださり、ありがとうございます。
1件
RUN☆WAY_Season4 更新しました。 皆さん、いつも読んで下さり有難うございます(^^) この時期は、都道府県や地方単位のインターハイ予選が全国各地で行われている時期かと思われます。 ジメジメした梅雨時のシーズンが到来しましたが、大事な大会を控える学生の皆様に、また学生時代を乗り越えて来た社会人の皆様に、ちょっとした時間に読んで頂けると嬉しいです。
それと追記で。 皆様の作品を拝見させて頂き、 文章表現、構成など沢山勉強したいと思いますので 「これを読んでほしい」等の作品がございましたらぜひ教えて下さい。 もし宜しければ、レビューも書いていきたいと思いますので こちらも合わせて宜しくお願い致します(*_ _)
1件
お久しぶりです、芝桜ろんです。 なかなか更新出来ず どの作品も滞ってばかりですが、 この度そんな自分に喝を入れまして 毎週日曜日を更新日とすることに決めました。 どの作品が更新されるかはその週次第ですが 基本的に読者の読みたい作品、またイベントに参加させて頂く作品を優先したいと思います。 1章ずつの更新が目標ですが、間に合わない場合は頁単位で少しずつ更新していく所存です。 こんな私事ですが、宜しくお願い致します。
1件
角川ビーンズ文庫学園ストーリー大賞 中間発表まで残りましたが、残念ながら入賞には届きませんでした。 日頃から閲覧、アドバイス等して下さるファンの皆様、そして支えて下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。 これを機に、もっと文章力や表現力を磨いて執筆活動を続けていきたいと思います。 選考、審査をして下さった審査員の方々にも厚く御礼申し上げます。 本当に有難うございました。 平成29年1月31日 芝桜ろん
1件