この作品は非公開になりました

芝桜 ろん
もう世界観が素敵過ぎます!! 読んでいるとホッコリしたり、切なくなったり。。 特に、「7つの空」のフレーズ 「怖いんだ 手に入れた時の喜びよりも 失った時の絶望と悲しみが」 この3行を読んだ時、自分の
1件1件
芝桜 ろん
たった2頁でこの迫力。展開に思わず口を開けてしまいました。 もしこの話に続きがあれば、長編版となったらぜひ読んでみたい!そう思える作品です!!

この作品は非公開になりました

芝桜 ろん
初っ端から急展開な始まりですが、続きが気になります。古雅くんがどう成長していくか楽しみです。
1件
芝桜 ろん
青砥さんご無沙汰してます。 AimerさんやEGOISTさんの歌いいですよね! カタオモイ私も好きです。Hzもいいですよね! 先日、徳島でAimerさんとLiSAさんの野外コンサートがあったのですが、
1件1件

この作品は非公開になりました

芝桜 ろん
私の母も長年、介護福祉業界で仕事をしておりますので話は何度か聞いていたのですが、本当に大変な仕事なんだと読んで思いました。 今後の社会で、最も考えなければならない事だと思います。 この作品が多くの目
1件2件

この作品は非公開になりました

芝桜 ろん
初々しい恋愛小説で、読んでいてキュンとなったり切なくなったり。 特に、37Pの「ノンフィクションなんて止めて、フィクションに切り替えたら?」 あの言葉にはズキッと来ました...。 次の更新が楽しみです
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

芝桜 ろん
恋愛、そして戦の中に生きる彼等の物語、これからの更新が楽しみです。 緊迫した戦闘シーンに加え、中国史とあって、個人的に読み応えある作品だと思います。
1件1件
芝桜 ろん
本編とは違ってショートストーリーですが、一冊の本を巡って奮闘する彼等に、最後までドキドキハラハラでした。
3件

この作品は非公開になりました

芝桜 ろん
青砥さんもAimerとEGOIST歌うんですね! 私もよくカラオケ行くと十八番で歌ってます(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

芝桜 ろん
職場って色々ありますよね...(;´Д`)
1件1件

この作品は非公開になりました

芝桜 ろん
UNIQLOいいですよね!デザイン性も良くお財布にも優しい(^^)
1件1件