さくら
さっき46猫さんにコメントしました 悩んでいたようなので、私の気持ちを書いたのですが、私はこれで良かったのでしょうか……
1件
さくら
ロイさん、こんばんは。いつも楽しみに読んでます。私が好きなキャラは、やっぱり銀です!!でもこんな小説を書けるロイさんはすごいです! 応援してます★ 更新待ってます(*^^*)
さくら
うれしー!!絶対買います!!最近1巻買いました。エブリスタでも読んでるけど、やっぱ本もほしいなーって思って(*^^*)蒼葉さん、さくらちゃん、SB、頑張ってください(*´∇`*)蒼葉さん、応援してます
1件
さくら
蒼葉さん! 私も蒼葉さんの小説よんでて自分でも書きたくなったので、わたしも小説をかきはじめました 今は非公開なんですが、うまくかけるようになったら蒼葉さんにもよんでもらいたいです(*^^*) 蒼
1件
さくら
いつも読んでます(*^^*) 陸かっこいいなぁ 陸には幸せになって欲しいです 更新楽しみに待ってます
さくら
最高です!!さくらちゃんと蒼菜さん、応援してます!!リクトかっこいいなぁ(*´∇`*)SBに会ってみたいですw
5件