この作品は非公開になりました

読めば読むほど好きになる

最後まで読み終えて、一番初めに浮かんだ感想は「尊敬」です。今まで新選組の小説を沢山読みましたが、こんな素敵な作品は初めてです。読めば読むほど引き込まれ、続きを読まずにはいられませんでした。 読み始めて
1件3件

斎藤さんのキャラが最高

もう本当この斎藤さん大好きだし、主人公の性格も素敵だし、ふとした時にまた読み返したくなる作品。 もう5回は読んだ。笑
2件

素晴らしい作品!

読めば読むほど引き込まれていく物語で、最後までとても楽しく読ませていただきました。 登場人物の思考が深くて自分自身考えさせられることが多く、自分の身の振りを改めねばと思うこともありました。 最後の終わ
ネタバレあり

大好きなのにあまり主人公にならない山崎さんの小説。

山崎のキャラもヒロインのキャラも大好きで最初から最後までとても楽しく読ませていただきました。 終わってしまって寂しいです。 永遠に読んでいたい物語。 今まで読んだ山崎さん主人公の小説の中で1番好きです

大好きな作品!

エブリスタで新撰組の小説をいくつか読みましたが、 その中でもとてもお気に入りの大好きな物語です! 沖田さん推しの作品が多い中、大好きな山崎さんがお相手の物語。 山崎さんの性格もヒロインが忍という設定も