洋梨
うわー!久々の更新ですかぁぁぁ!?嬉しいですー(≧∇≦)
洋梨
甘々エンド、最高です。 長く待った甲斐がありましたー(@^▽^@) お疲れ様です。また素晴らしい作品を見られることを願ってます!
洋梨
うわああーっ(≧∇≦*) お久しぶりの更新です……!
洋梨
再びの更新を待ってます(≧Д≦)
洋梨
今日の物語の展開は凄くドラマチックでした… やっぱりこの作品良いです(○´∀`○) 一番言いたいこと ☆怒涛の更新&200ページcongratulations!☆ そして概要に名前出し、再
洋梨
本日も大量更新ありがとうございます! 。゚(゚´Д`゚)゚。感無量
洋梨
30分で書けたら尊敬の域。 私は3時間かかります(●´∀`●)
洋梨
213ページと214ページ辺りがなんかおかしな事になってますよー
1件
洋梨
魔力香、私も欲しいですパティ様。 最近この小説の更新が一番楽しみ(●´ω`●)♪
洋梨
連続更新ウキウキですわー(≧∇≦*)! ますます主従コンビの魅力にノックアウトさせられます。とどまることがないこのトキメキ(はーと
洋梨
喜びの舞でもすれば良いのかなー!! \(・∀・*)(*・∀・)/~♪イエー 更新ありがとうございます!
洋梨
待ってましたーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
洋梨
更新はいずこへ…(´・ω・、`)ウウッ
1件
洋梨
うれしー 更新Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい
洋梨
おひさおひさおひさおひさおひさおひさーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 更新おひさー(≧∀≦)

この作品は非公開になりました

洋梨
偽証だけど双子設定うまうまmgmg(〃)´艸`)♪ サブちんは弟、ノブさんは兄、でも見分けるのは不可能。 何故ならサブちんは片桐クローンさんだから。爪の形まで一緒なんだよ、きっと。 なので見分けつ

この作品は非公開になりました

洋梨
100----ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この作品は非公開になりました

洋梨
待ってたー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
洋梨
タグ弄りおk?
洋梨
主人公の坊ちゃんに対する献身的なご奉仕精神がなんか良い! 続きが気になる!更新待ってます!
ネタバレあり
1件
洋梨
終わった……(゚◇゚)ガーン
洋梨
おおっ!ついに切ったんやね! ミディアムヘアーやん(*´∀`) 春休みを堪能しようじゃないかヾ(≧∇≦)
洋梨
おーっ!良かったなあ(*^▽^*) 楽しかったんやんな。うん。楽しかったんやんな! 最高の報告やわー!(≧∇≦)
洋梨
うわぁぁぁぁなつみさんがメッチャ前を向いて頑張ってるぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 いや本当になつみさんの返事読んで私涙目になった。 よかったよぉぉぉ!
洋梨
お…おぅ……。 今回はかなり暗いな…。苦しんでるなつみさんの心の声聞いてるだけで、胸がキューッってなる。 辛い気持ちがすんごい伝わってくる。 でも、なつみさんは『いらなくなんてない』って私は思う。
洋梨
ごめん。暇すぎてコメント送りまくっとるけどごめん。 なつみさんのお姉さんって腐女子さんなんやろ? 最近腐女子さんが喜ぶアニメが結構やってるから大変ちゃう? 嫌やって言っとったもんな。 頑張れ…南

この作品は非公開になりました

洋梨
そだねー。 私も、自分のこと好きだって認めて、これが私なんだって開き直るのに2年かかったし…。 気持ちの整理をする事が出来るのも人それぞれに時期があるんかもしれへんね。 いやーほんま、なつみさん
洋梨
今書いてる小説(内容はちょいグロ)のこれからの展開が思いつかなーいΣ(◎Д◎;) なつみさんアニメ好きの人から見てどんな展開が面白いのかアドバイス プリ プリ プリーズ(毛探偵のステラ風)!
洋梨
そうやで! もう直ぐ春休みやん! ゴロゴロし放題……ではなく(;¬_¬) お勉強が思う存分出来るねーアハハ、バイトもー そういや、なつみさんは自主勉とかせえへんの? 例えば英語とかだと教科書に出て来
もっと見る