つぶやき一覧

小説の続きは頭にあるのに文章に出来ないー(×_×) まだ大して書いてないのに…軽くスランプ?スランプっていうのか?違うか…。
なつみさんお疲れー。 私はこれからだわ…はは( ̄。 ̄;)
なつみさんの返事が…来た…!嬉しい…! なんかちょっと寂しかったあの数日が何でもなかったみたいになるぐらい嬉しい…! 話題作りに不登校生のあるある話を言うよ! 不登校になると時間が余ってやることないからアニメとか漫画とか見まくって、ちょいオタクになる。(これ私) どうだ!なるよね、なっちゃうよね!元々そういうの好きな人はなっちゃうよね! …そして私ぶっちゃけます。嫌わないで下さい! 私は中二の時に、事故でなつみさんの嫌いな腐女子というものになりました。話し相手が腐女子ですんませんm(_ _)m いや、なつみさんにBLの話とかはしないからねーっ!?信じてねーっ!?
なつみさーん! レビューにした私のコメントを見て下さいねー!
高校一日も欠かさず行っとります! 遅刻はしたことあるけどねっ! 目指せ大学だよ! 今はボランティアとかに参加もしてる。ついでに言うと、生徒会役員になってみたり。生徒会は入って後悔したけども……(´・ω・`) 活動めんどくさ過ぎる。
あ、なつみさん。 私の作品の1ページ目に書き込みしたコメントだけ消して貰ってもいいですか?あれだけでいいんで。
もちろん!東北のボランティアとか行ったりしたよー。片道14時間バスの中、しんどかった…。北海道からやったら近いかもしんないね。 でもまぁ、不登校時代にあまり人と話したりしなかったせいで元から低かったコミュニケーション力がさらに低下して、クラスで孤立しちゃってるんだけどね。話すのは気の合う先輩数人とだけかな? たまにクラスの子とも話すけど。 私の高校は定時制高校っていう学校で、そんなに頭が良くなくても入れるんだわ。だから私みたいな元不登校が結構いるんだよ。だから気が楽。
私の小説って…なんか病んでる人が書いてるみたいな感じがしません!? いや、違うんです。ちょっとグロい表現を使いたいお年頃なんですそうなんです! あ、ソーナンスってポ○モンいたなぁ…。
18歳未満コメント禁止って何なんですか。 何なんですか、何なんですか、何なんですか! なーんーなーんーでーすーかー!! 不便極まりないですけどー!!! ちょっと運営さん18歳未満の少年少女に厳しいよ…!
小説がちょびっと進みました! 本当に更新速度遅いです(T^T) なんと時間を計ってみたら、 1ページ更新するのに3時間かかっていました! お・そ・す・ぎ☆ 笑い事になるかな?
書いてる。書いてるけどその書いたヤツが気に入らない。んで 書き直す。 …………更新できない。 早くしたいからって文章の質を落とすのは嫌。 文字数減らすのも嫌。 んー、どうしよ?打開策はないものか。
進まない。って言うか風邪引いた。 バイトしんどい。(1ヶ月目です) 4時間だけ、しかも週に3日程度だけど。自動車の教習所代を稼ぐため、今日も頑張ります。