この作品は非公開になりました

こういうキチガイ系な主人公好きです(笑) 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

作品を拝見させていただきました。 正直、ここまで斬新な小説は初めてでした。 面白いんだけど、登場人物の狂いっぷりに背筋がゾクッと……( ゚Д゚;) 個人的に、真くんには頑張ってもらいたいです。イ
1件
更新待ってました! ルアン大好きです(●´∀`●) これからも頑張ってください!(*・ω・)ノ
1件1件
完結おめでとうございます! こんなに続きが楽しみだった作品は他にありませんでした。(●´∀`●) 第二部も楽しみにしています!
1件1件
最初の方、ハガレンに似てる…。 でも面白いです!(`・ω・´) ミリア好き(●´∀`●)
ムクロ一派好きすぐる!!(●´∀`●) もし時間があるのでしたら、ぜひ空白の 10年間も書いて欲しいです!!
ギャグが強くて面白い! しかしかなりカオスww
1件
空夜テラかわゆす( //´艸`//) 更新楽しみにしてます!
勇者達の存在意義がガチで不明な件www てか、レオン(自称一般ぴーぽー)強過ぎ!! でも、どっかのフラグ王並みの巻き込まれ体質ww
1件
すごく面白いです! 私ヤンデレキャラが割と好きなので、白波先輩とか最高ですね(≧∇≦*) ただ、転校生とその取り巻き二人のウザさがはんぱない…(´Д`)
裁判以降の内容が基地外な件www もはやカオスを超えた何かといっても過言ではないレベルww
キャラが濃ゆくて面白い!!(●´∀`●) 消しゴムの使い方が明らかにおかしい件ww
クールなリンネが格好良すぎる! この小説大好きです(●´∀`●)
ましろさんって、西尾維新先生の作品が好きなんですか? キャラクターの設定とかがすごく似てたから…