紫乃

このお話が大好きです♡

続きが読みたいよ〜 学生の時に好きで今読み返すと全然面白くないと感じる物が多い中、この小説は中学生の時から伝達社会人になった今でもふと読み前したくなるくらい大好きです。 ゆっくりでも良いので完結まで
紫乃
普段なかなか感動して泣くことは無いのですが、 この作品を読んでボロボロ泣いてしまいました?? 更新頑張ってください(⌒▽⌒) 応援してます?? では( ´
紫乃
本編も番外編も楽しく読ませて頂きました。 ところでリクエストってまだ受け付けているのでしょうか?! 私は、瑠那のお茶を点てているシーンが好きなんです。 といっても本編では2回くらいしか出てきて無い
紫乃
志稀かわいい~♪ 竜兄との絡みが結構好きです??
1件
紫乃
宣伝ありがとうございました 面白そうなので読んでみますψ(`∇´)ψ
1件