つぶやき一覧

気付けばもう一年以上経ったんですね。 GWの書き込みで気付きました。 去年の私と何も変わらず、悲しくって苦しくって、いっそ死んでしまえたらいいのにと思う現状が続いています。 どうせって、去年は書いてるけど、今年はやっぱりって思うのが小さな違い。私なんかには、平凡な幸せはかけらも手に入らないみたいです。 結婚とか、同棲とか。そんな大それた願いはしてないんだけどな…。どうやら、お付き合いさせていただいてるあの人と日の光の中で休日にデートがしたいという私の願いは、分不相応なものらしいです。動物だって叶うのに、私はそれすらの価値もないみたいです。 この気持ちも全て、この世から消えてしまえば、どん
苦しくて苦しくて…また病んできてる気がします。と言うか、すでにやっちまいました(汗 書きためた分が少しだけあるのですが、筆が進むのか…ちゃんと進められるのか。今の私にはわかりません。 更新できなくならないように、少しずつでも書こう。そう思う気持ちはあるのですが、ネガティブな頭でうまく書けないのも事実で…。こうなると、内容までネガティブになるもので、特にミレイユ関連(-"-;) 頑張って書きます。どうしても、書けなかったらごめんなさい。 必ず完結させます。これだけは絶対、約束します。 ごめんなさい。
クリスマスもお正月も、バレンタインもゴールデンウイークも、盆休みも連休も、みんなみんな大嫌いだ
かくとだに えはやいぶきの さしもぐさ さしもしらじな もゆるおもひを 苦しいですね…(ノーT)
重ため長編ファンタジーが好きなせいか、それとも単純に煮詰めた内容を詰め込みたいせいか、サクサクとは真逆に…(ノ△T) だんだん内容が重たくなってきてる気がします(TдT) ラノベ風ファンタジーは無理そうですorz /_novel_view?w=22343900
新しく出てきた青年騎士(兵士?)の名前を考えるべく、ネットで検索してたら、なんか《あなたの名前をアメリカ人にしたら》的なのを発見。 本名で試したら「アン・スター」だそうです(笑) そのリンクで《あなたが異性にどう思われているか》も同じように試したら、「クズ」×10の表示が(笑) うん。知ってる。いやー、見てるのか?って位当たってて、失笑です。 直接本人から言われましたからね! さて、連休だろうが週末だろうが、なーんの用事も無いので続き考えますかな( ̄∀ ̄) 寝坊して昼の更新がないのは許して下さいm(_ _;)m
GWなんて何も喜ぶ要素がない。どうせ腐って終わりだもん。 さて、毒を吐いたところで何も変わりはしないので、告知っぽいのを。 現在お友達に協力を願い、Dragonic Ageの設定イラストを描いてもらってます(≧∇≦) 公開時期は彼女の筆次第なのですが、設定資料集を公開予定です(´∀`*) 仏語や独語、英語を元にしたオリジナル用語が多々登場しているため、その辺の元ネタも載せる予定です。 本編優先は当たり前なので、筆の進みは遅いと思いますが、ご理解下さいませーm(_ _)m /_nove
どーしよー…(-"-;) 赤毛少年の名前、決まってたんですよ。ちゃんと考えてあったんですよ。 今日、「全然確認してなかったけど、実在したりしないよねー?」とか思って、仕事しながら調べたら……いやがりましたよorz なんか海外では著名な作家さんらしく、サクッと出やがりました(ノ△T) なわけで、名前を考え直しますので、ちょっと更新停滞します(ノ><)ノ 週末中にはまとめて更新を目指しますので、ごめんなさい(;_;)
じわじわと増えているしおり数に感謝感激しております(´∀`*) 相変わらず亀展開で申し訳ありません(ノ△T)
ぎゃーっΣ(゜Д゜) 寝ぼけて、自分で自分の小説の閲覧者履歴にあしあと付けてしまったorz そして消せないのね(ノ△T) やっちまったい…(;∀;)