つぶやき一覧

いつの間にかサポーター100人超えてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!? マジすか…予想外です(最早草が生えない) これはやはり応援特典を誰かに描いて貰うしか… え?てめーで描けって? アナログ絵はもうダメだ、時代の最先端はデジタルなんだよ! はぁ…ペンタブとソフト欲しい(超切実)
1件18件
非常事態 只今、気分が悪い そりゃあもう、胃の中のものがぐるんぐるん回っている感覚だ どないしよ 要約、吐きそう………ォェ
12件
あけおめことよろwwww
12件
そいや、聞いた話によると2月らへんに規制が解除されるらしいな
進撃の巨人、一気見なぅwwww
1件
他の18歳未満が、サークルでコメント出来てんのに俺出来ないですけどぉ…
……サブアカってどう作るの? 新しい機種に変えるしかないのかなぁ………ハァ… 運営マジでこの規制は止めて?
これサークルの方にも規制かかってんの!?
ラーメン旨しwww やっぱり一風堂だよねぇ…wwwww 麺は安定のバリカタwwwwwww
今回のパズドラ、ゴットフェスの収穫 バステト ソニア赤ver ………そんな使わねえwwwwww
14件
このパズドラの新しいゲリラ何なの?wwwww ガンホーは一体何がしたいの?wwwwwwww
アテナ、ゼウスパで出撃したらノーコンできたwwwww
16件
まどマギの新作映画が神wwww