この作品は非公開になりました

残金/zero
おーwww 俺は学校行くからな ( ̄∀ ̄)ノシ
残金/zero
やべぇ、RGシステム強いなwwwww しかし、ディスチャージシステムの速度版が、V2に見えるのは俺だけかwww
残金/zero
17話 フェニーチェ倒したとこだ

この作品は非公開になりました

残金/zero
スターありがとうございます!

この作品は非公開になりました

残金/zero
俺はまだマシか… いや、色々と終わったけど

この作品は非公開になりました

残金/zero
Googleもかよ… 俺はAmazonが無理

この作品は非公開になりました

残金/zero
あうのフィルタリングは真面目にキツい wikiすら開けないって何だよ(笑)

この作品は非公開になりました

残金/zero
ん?パズドラは友達のiPod貸してもらってやってる まぁ、変える予定は、無い 親がヤバいから

この作品は非公開になりました

残金/zero
そりゃな スマホ買ったんだってね、ATさん 俺も欲しいよ

この作品は非公開になりました

残金/zero
いや、コメ欄ぐらい消そうぜ まぁ、何となく感づいてはいたな 漆のコメ欄見たら 「あぁ、やっぱり」 って思った
2件
残金/zero
励みの言葉ありがとうございます! よろしければ、今後とも日記、イラスト、小説をご贔屓にお願いします! ……ほんとにみんなして依頼しすぎですよ(笑)
残金/zero
あ、 ペナルティー解除まで、一週間切ってるんじゃないですか?
残金/zero
イラストの方なんだけどね、 髪と眼の色は、黒でおk?
残金/zero
はい、では常連客になりましょう(笑)← じゃあ…私の方は切りの良いところでコラボさせていただきます そちらの作品も読まないと…なので(笑) レオンのスペックなどについては、必要ならいつ
残金/zero
あ、でも私の作品はまだ始めたばかりで、設定も土台もしっかりしていないので、 出来ればそちらで書いて頂けると嬉しいと思います。 いや、無理ならばこちらで書かせてもらいます、はい
残金/zero
ここから失礼いたします。 コラボ依頼の件ですが… 勿論OKです、寧ろ大歓迎です!! ……で、どちらで書くのでしょうか?

この作品は非公開になりました

残金/zero
いや、自慢じゃないから、最早鬱陶しいだけだから つか風呂沸いたからノシだぜ?松田くんwwwwwww

この作品は非公開になりました

残金/zero
本当に大変なんだぜ? あるゲームの全国ベスト8と4人知り合いだものwwww 京都歩いてたら 「あっ、〇〇の相方じゃね?」 とか聞こえてくるからな? しかもタイムラインで 「
1件

この作品は非公開になりました

残金/zero
あぁ、ゲーセン行ってるせいで、人脈が無駄に増えていくからなwwww この前もなんば歩いてたら知らないオッサンに 「やぁ、〇〇くんだよね!タッグ組んでよ」 「結構です(迫真)」 こん

この作品は非公開になりました

残金/zero
そうか、本当ならいいんだwww 嘘だったら、全国のネット友達通じて、炙り出すとこだったわwwwwwww

この作品は非公開になりました

残金/zero
嘘だっ!付き合ってないだなんて… 嘘だっ!

この作品は非公開になりました

残金/zero
えっ?

この作品は非公開になりました

残金/zero
いやしてねーけれども!www くそっ、てんしんはんが恋をするなんて…… 喜ぶべきなのか…悲しむべきなのか… まぁ、大切にしろよ、彼女さんwwwww

この作品は非公開になりました

残金/zero
リアルファイトの略だが? 翠猫さんとイチャイチャしやがって……… くるみぽんちお出ねぇようにしてやろうか!?(草無し)
もっと見る