この作品は非公開になりました

ほみさんの作品大好きです!! 前作にひき続き萌えまくりましたっ(> ω <)♪ 展開が早いなんてとんでもない!! ばっちこい!です。正直、初っ端からドストライクゾーンに入る作品だったので、嬉しいです
1件

この作品は非公開になりました

ちょっぴり遅れましたが、 本当に完結おめでとうございます!!! ずっと応援してました!(沢山いるファンのモブキャラファンCぐらいですが←) とっても面白かったです!! 素晴らしい萌えの提供に、全私
1件

この作品は非公開になりました

すっごく面白いです☆(^_^)b 最初の方に載ってたイラストが綺麗でした!キャラがイイですね♪ 応援してます(`・ω・)! 更新頑張ってください(>_<)
更新が待ちきれないほど楽しみです! 面ww白wwくwwなwwってwwきwwたww (応援してます!}(`・ω・*)
1件
面白いですね! きゅんとしました! 更新楽しみにしてます} (・ω・*)
吹きまくりましたww 主人公の性格が好きですゎ! 面白いです! (・ω・*).・(更新楽しみ)
ネラのキャラ中々好きだな~♪ 作者さんと根本的な性格が同じっぽかったことにウケたぁー☆
1件

この作品は非公開になりました

一気に読んじゃったよぅwwww

この作品は非公開になりました

ちょっ、wwww 面白過ぎwwwwwwww

この作品は非公開になりました

萌え……www 真琴可愛いです! 挿絵綺麗で可愛いです! 更新楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

萌えーーーーーーーーーー!!! 私も一緒になって鼻血が出そうでしたよ~!! あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ K.T.K.Rーーーーーーーーー!!! でした( ´ ▽ ` )ノ