つぶやき一覧

すいませんいろいろ事情もあり長い間留守にしてました(´ー`A;) これから更新できるといいなと思っています!! ちなみに夏休みは絵の練習とへたくそながらもちゃおに投稿するための漫画を下書き書いて、ペン入れして、プロの見て挫折して、雑な下書きに愛のないことがわかりもう一回下書きしている現状で…、めっちゃ疲れてます。でも、小1からの夢なのでがんばりたいです。 もしよければ(実力上がったのかどうかはさておき(・ー・A;) )イラストなども投稿したいです
お久しぶりです( ゚▽゚)/コンバンハ。いやー6月は個人的に忙しかったですよ(゚ー゚;A。特に梅雨時はジメジメしてジメジメしてシメジめしtてなわけで『すのは』のお話を更新しました。よかったらみてください。…いまさらだけど『すのは』を『スノハ』にすればよかった。パソコンで打ちにくいんだよぅぅぅぅぅ(T_T) パソコンでうっているときにたまーに「酢の葉」になってしまいます。なんかケンコーによさそー
新しい小説をうpしました 最近検定試験などで忙しくて大変です(´ー`A;)
祝100人目\(^o^)/
ユキノの中学時代をウpしました。これ描くのにかなり苦労しました …そーいえば背景のある絵うpしたのはじめてかも。
マーブルライフ新に章を作りましたwwww
やっとテストが終わりました\(^o^)/これからがんばります
更新したプロローグはこれからの物語に深くかかわります
アドバイスで「死体をころがせ!!」といわれたのでプロローグを増やしたりしました!それ以外はまだなおしてません(;^_^A
次の更新は3~5日の間(^o^;)にそのあとテストがあるのですみませんが5月17まで休みます(>_<)
いよいよ?マーブルライフ進展します!お楽しみに
私の表紙はどんどん変わります…たぶんこれからも(苦笑)
新しい表紙うpしました…マーブル模様をつくるのにいろいろあって死にかけた。あ、ちなみにこの子わかりますか?わからなかったら…ごめんなさい
マーブルライフ続きと表紙アップしました書きました!!(>v<)
マーブルライフ登場人物追加しました!!
マーブルライフ更新しました!!!
マーブルライフ≪宣伝用≫うpしました。宣伝としてまったくふさわしくないうえに意味不明です。 心がみじんこまたはミドコンドリア以上に広い方は読んでください(゚ー゚;A
第1章少しだけ更新しました(*゚ー゚*)。
マーライの鈴のイラストうpしました!
ユキノカラミタセカイ『観』 うpしました。 タイトルなんか意味が不明で後味悪いですよね・・・(゚ー゚;A 一応わざとです。猫萩鈴の母雪乃はそうゆう人なので(苦笑) でもタイトルどうかな・・・。変えた方がいいのかも?(; ̄ー ̄A あ、意見とか言ってもらえたらありがたいです=*^-^*=にこっ♪
今はまだ始まったばかりなので鈴のグータラライフしか書いてません(゚ー゚;A 「「ああああああ早く本編書きたああああいいいい」」 すいません心の叫びデス(; ̄ー ̄A