兄者大好きなのでとても気に入りました!!!
すごく吸い込まれて先が予想てきないのでワクワクしながら読んでます!!続きもたのしみてす。(*^^*)
2件

この作品は非公開になりました

最初、読んで書き方がうまくてビックリしました!!

この作品は非公開になりました

かわいらしい日記で思わず応援したくなりました(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

最初はすこしせつなめに書いてるのがすてきです(*^^*)これからも応援します!
1件
いかにも青春って感じかしておもしかったです(*^^*)続ききたいしてます

この作品は非公開になりました

5月10日の日記についておせっかいかもしれませんがアドバイスしていいですか?勉強や部活、趣味などいろいろなことを得意苦手関係なく頑張ったり挑戦したりするといいと思いますよ(^-^)そしたらやりたいこと
1件

この作品は非公開になりました

5月4日まで読みました(*^^*)私もけっこう漫画におかねを使ってます(^_^;)(最近ではカゲロウデイズの小説、アンソロジーとかに)ハーゲンダッツで思い出したのですが中2の時なぜか調子にのってハーゲ
1件

この作品は非公開になりました

4月30日読みました14さつはすごすぎる…(^_^;)重かったですよね
1件

この作品は非公開になりました

異世界より異世界なきみギャグやキャラが面白いです。日常ってその人それぞれの日常がありますよね(^-^)
1件1件
腐男子最高です!!
81ページまで読みましたマジックスクール編からさらにおもしろくなって選択肢とネーミングが最高です!!!プレミアム原作大賞頑張ってください!!!
2件

この作品は非公開になりました

子供しか参加できないサイトってところが一見かわいらしいようにみえてこわいですね(-。-;)。 七海がどうなっていくのかとこのサイトの謎を読みたいです!!
1件

この作品は非公開になりました

みきの独身生活が1つ、1つがわらえました(*^▽^*)!!
1件

この作品は非公開になりました

すごく面白くて感動しました…!!! っ、続きを・・・・!!!
2件