くくるん
ワーーーーーーン。泣きました。゜(゜´Д`゜)゜。 幸せになってください!
1件
ううっ( ノω-、) 切ないですう。 潤兄幸せになって
もー!じれじれ甘々で一気に読ませていただきました(*^o^*) モモちゃんのどのつく天然よいですー! ジュンさんいっぱい愛してあげてー! 普通のオフィスラブを超越した最高に面白い作品ですっ。 沢山応援
1件
くくるん
Amazon予約購入しちゃいました!! 表紙の絵すきっっっ。 小栗くんにキュン死しそうです。 絵が綺麗すぎで中学生の息子に読みたいと言われて困ってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1件3件
くくるん
感動しました! すっっっっごくいい話でした。 ラスト涙腺崩壊しました(。>ω<。)
くくるん
わーん。゜(゜´Д`゜)゜。 昨晩から一気に読ませて頂きました! 今朝かまた繰り返しよませていただいてます。 いい話っっっ… 泣いちゃいました。+゚(*ノ∀`)