つぶやき一覧

新しい小説書き初めました! 海に咲く一輪の華↓ /_novel_view?w=23117013 『人魚』 それは人の間、稀に生まれる亜人の俗称 お伽話のようにキレイな鱗は持ち合わせていないけれど この陸の上、白く渇いた髪は海水に浸かることで本来の色を取り戻す。 そしてそれは時に貴族達の高級な人形になる為、闇市場での高額売買の対象になる。 緋く綺麗な髪を持つ“緋水”もまた領主に飼われていた。 が、“ブルーギル海賊団”に強奪され自由を得、共に旅を始める。 という物語です!
2件4件
ユーザー名 〔黒ネコ〕→〔†Rina†〕に変えました! 気がるにRinaとかリナとかって呼んでください! 改めてよろしくです(;´д`)ゞ! あと、コメントが送れない方はあたしの小説とかのページコメントに書いていただけたら幸いです
イラスト依頼してくださっていた方々。 申し訳ないんですが、もう一回依頼内容を教えてください(;´д`) マジで申し訳ないないです!
個人のとこにコメントできないんだけどー! 誰か助けてー
イラスト依頼してくださった皆様! スター投下、しおり、お気に入り登録、ファン登録してくださった皆様! 長い間連絡が取れず、大変申し訳ございませんでした!!<(_ _;)> 実は、ケータイが使えなくてですね・・・ 兎に角にも大変申し訳ございませんでした!!
3件
テスト終わった~!! あ、でもこの三連休バイトだ・・・・(;´д`)
2件
明日からテストだ~ 最悪だぜ、憂鬱すぎるぜ(;´д`) 明日テストだ、何て言ってテスト勉強なんかしないけど( ̄▽ ̄;) テストなんてくそ食らえだ!!
2件2件
今月は忙しいのでイラスト依頼、一旦締め切ります!! すみませんm(__)m
2件
こんにちは!黒ネコです! ただいま、イラスト依頼受け付けてます♪ 気軽にお声かけ下さい! 待ってまーす(*σωσ*)/
1件44件
友達に言われたんですけど、あたしの小説って読みにくいですか? 時代設定がよくわからないって言われたんですけど(-o-;)
ページリンクってどうすればできますか~?
1件