ゆたこた
子供さん入院されて大変ですね。こんなときは、お母さんの気が張ってしまって体調を崩しやすくなるので、まずは子供さんを優先して、お母さんぎ体調を崩したら大変なので、休める時にしっかり休んで下さいね。
3件1件
ゆたこた
ここまで来て、また試練(´Д` ) 早く幸せになって欲しい(´Д` )
1件
ゆたこた
皇子さん、なんて読んだらいいか分かりませぬ。(国語は苦手じゃなかったはずた!何でだ!)
1件
ゆたこた
はじめまして。私は、毎月、息子をある事情で阪急仁川駅まで連れていくのですが、途中の夙川駅に着くと、この作品を思い出し、なんだか物悲しい気持ちになってました。今は、桜並木が綺麗でしたよ。でも、最後まで読
3件
ゆたこた
何度読んでも、飽きません。つ~ぐ~は~る最高~~!
1件
ゆたこた
妄想が、爆走してますよ~~。すごいな、頭ん中見てみたいな。
1件
ゆたこた
これは、進藤ちゃんが悪い…。
1件1件
ゆたこた
やはり、変人で納得です。
ゆたこた
進藤ちゃんが、なんとなく残酷に見える…。
1件
ゆたこた
斉田さんが変人になっとる(爆笑)
1件
ゆたこた
めざせ10000ページ!(笑)ももくりワールドのヘタレ男子たちが大好きです!
1件

この作品は非公開になりました

ゆたこた
はじめまして。今日、初めて目にしました。読んでいるのですが、北原さんと竹原さんの違いが分からないのですが、もしかして同一人物ですか?
ネタバレあり
1件
ゆたこた
うーむ、まだ答えが見えなくてモヤっとしますね。
1件
ゆたこた
冬汰は、綾乃の本性を見抜いていたのか?侮れない18歳やなあ(笑)
9件1件
ゆたこた
何か引き込まれます。茜のしていることは、お姉ちゃんと一緒だと言いたい。自分がされて嫌なことは人にしちゃダメだよ。 生意気言いましたが、更新楽しみにしてます!
2件1件
ゆたこた
なんか、すべてがベールに包まれていて。最後には、すべて分かるのだと思うのですが。楽しみにしてます!
1件