mi2
面白すぎて一気に読んでしまいました!! 更新頑張ってください!(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

mi2
面白いです! しかも壱夜くんがかっこよすぎます(*´ー`*) 更新頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

mi2
真知先輩カッコいい~¥(//∇//)¥ 幸せになって欲しい…!!
mi2
おもしろかったです(*´∇`*)更新頑張ってください!!
mi2
地震大丈夫だったようでなによりです(^-^) これからも頑張ってください(*´∇`*)
1件
mi2
すごく面白かったです!!更新頑張ってください(*´ω`*)
1件
mi2
面白いです(^-^)v更新頑張ってください(*´ω`*)
2件1件

この作品は非公開になりました

mi2
原田君がカッコ良すぎる(〃∇〃) これからも更新頑張ってください(*´ω`*)
mi2
400ページおめでとうございます(^∇^) これからも頑張ってください(^-^)v
mi2
すごく萌えますた(〃ω〃) 本当に面白いです!!これからも更新頑張ってください 鈴にゃん可愛すぎてヤバいです\(^o^)/
2件1件