つぶやき一覧

リハビリもリハビリ。 更新ページ挟む場所間違ってたやんけ・・・ というわけで、なおしがてら更に1P追加です。 ゆっくーりちまちま更新中です。
2件
1ページのみですがリハビリがてら更新です。 気長にお待ちくださいませ…!
2件
学生時代に書き始め、現在社畜としてバタバタと過ごしております。 まだ読んでくださる方いたんですなぁ… 現在読み返しながら、改めて語彙力の無さ、表現の薄さに恥ずかしくなっております… 続編の更新に関しては頭の中の整理が着き次第、再開致します。 もうしばらく気長にお待ちください!
2件
まだ読んでいただけてる方がいること… 非常に驚いていると同時に嬉しく思います。 また更新が再開できればいいなぁと思っておりますが>< 気長にお待ち頂けると非常に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
4件
ご無沙汰しています。 長期間の放置申し訳ないです(ノ_・、) 学業が忙しいのと他のコンテンツに足を突っ込んでしまい、なかなか更新できませんでした。 私自身、前回までの内容があやふやなため読み返してるところです(>_<) また更新できるよう頑張るので気長に待っていただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m
1件
明けましておめでとうございました! …1月半分過ぎてしまった(T-T) なーんも更新出来ず申し訳ないです。 ほんとバタバタしておりまして… これからもマイペースの更新と なると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
1件1件
ども(^^) 2Pだけ更新しました~ よろしければどーぞー(*´ー`*)
2件
遅くなりましたが 3Pだけ更新しました~ 相変わらずの更新ペース…(;´∀`)
1件3件
個人HPにて短編1話あげました! もしよければのぞいてくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件1件
続編書き始めました…が、 まだプロローグのみです(´▽`;)ゞ 相変わらず更新するページ数少なくて すんません(´・ω・`) しかも、続編ってゆーほど続編じゃくて すんません(´・ω・`) とりあえず、レポート頑張ります…
1件3件
こんばんは~ ここ数日朝夕が寒くて、つらいjoy-moonです。 改めまして『優しい華』完結しました。 そして、読んでくださった皆さま、ありがとうございました! さて、続編なんですが。 予想外に忙しくて始めれないヨ(;・∀・) でもですねー 単発ネタは少し書いてるんですよねー そして、R指定いっちゃいそうなので…←文章力ないのにね… 個人サイトのほうに載っける予定です。 そういうの苦手な方はごめんなさい(((^_^;) んでサイトの方はもうちょいで公開できるかな(´・ω・`) お見せできるぐらいになったらキーワードのせときます。
1件1件
夜分失礼します… やっと… やっと更新しました! とりあえず完結です(^-^; 後程あとがきも更新しますが… もう、今は、力尽きたので寝ます…(´д⊂)‥
2件2件
どもです。 更新しました~ そろそろ終わるかなぁ…(´・ω・`) 駄文ですが読んでくださると泣いて喜びます(´・ω・`)
2件
ご無沙汰です。 もー10月ですね… また、放置気味になってしまいました(´・ω・`) よーやく2頁だけ更新しましたが、なかなか進まないですね(T-T) どーしたもんでしょうかね(´・ω・`) まぁ、地道に頑張りますので… 気が向いたら読んであげてください。
2件
こんにちは 無事…といっていいのか(._.) なんとか試験が終わり夏休み突入しました。 夏休みも実質夏休みじゃないんですけどね~ やっと… やっと眠れる… 今日中には更新しますので(*´ー`*) ではでは。
暑い日が続いてますね… わたくし今にも溶けそうです… 皆様は体調大丈夫ですか…? 無理はせずに過ごされることを祈りつつ。 さてさて本格的に前期の試験期間が やって参りました。 これは本気でヤバいので またまた更新出来なくなってしまいます(T^T) 申し訳ありませんが もうしばらくお待ちください… 早く完結させたいのに…(´・ω・`)
1件
応援やスターありがとうございます(^^) やっとこさ応援数・閲覧数共に1,000を越えましたー 読んでくださっている皆さんからの応援やコメントがスンゴイ力になってます(T^T) しばらくテストweek&レポート地獄が続いていますが少しずつ更新出来るよう頑張りますので…(´・ω・`)
1件
こんばんは~ 応援どうもありがとうございます_(._.)_ 更新の活力となってます。 明日試験なのに更新w\(^-^)/ ホントに現実逃避(´・ω・`)
どうもー(._.) 私の下手ッぴな小説を読んでいただいてありがとうございます。 そしてなかなか更新出来ず本当に申し訳ありません… 実は私…学生のためレポートやらテストやらでなかなか書けないでいます。 春休み中は暇で暇で毎日書いてたんですけどね… 大体の構想はあるんですが…(´・ω・`) テスト勉強中の息抜きにちょいちょい書ければと思うのですが気長~に待っていただければ嬉しいです(T^T)
1件
どうも、joy-moonです。 まずはお礼です。 わたくしめのボロボロな小説に目を通してくださった皆様、そして、ここに足をお運びくださった皆様、ありがとうございます! 読みづらいところも多々あると思いますが、どうか温かく見守ってくださいm(__)m