つぶやき一覧

みなさんこんばんは! 春らしい陽気になり、少しずつ季節の移り変わりが感じられる今日この頃。 みなさんはいかがお過ごしですか? 今こんなご時世なのでいろいろと憂鬱な気分になってしまいます…。 そんな中ではありますが、先日2つのコンテストに参加させていただきました! 1つ目は、 三行から参加できる 超・妄想コンテスト『そして私は叫んだ』 です。 作品名は『すべては貴女を守るため』です。 とある旅館の若女将と国民的アイドルのメンバーとの恋模様を描いた作品です! そして、2つ目は、 未完結でも参加できる 執筆応援キャンペーン ほっこりゆるいホラーというコンテストです。 作品名は『逢魔ヶ刻に逢い
皆さん、こんばんは! 夜分遅くにすみません。 『わすれな草』を更新しました! なんと、ついに完結です。 イベントの締め切りには間に合わなかったけど、でも良い作品ができたのではないかと思っています。 なによりも、完結させることができて、よかったです。 まだ訂正したり、『最後に』などのコメントも入れようと思っているので、厳密に言うと完結ではないのかもしれませんが…(^^;) もう、こんな時間なのでまた後日にします! もしよろしければ、読んでやってください(^^) そして、もし、もし気に入っていただけたら、参加中のイベントの投票の方もよろしくお願いします! それでは皆さん、おやす
こんばんは、舞です。 夜分遅くにすみません。 『わすれな草』第2章、更新しました! 続きを待っていてくれた方、お待たせしました~! もしよろしければ、読んでみてください! そして、『わすれな草』イベントに参加しております。 ぜひ、読んだことある方も初めての方も、読んでみて少しでもよかったと思ったいただけたら、投票の方をよろしくお願いします。 この後の続きも、急ピッチで書き上げていきます! 急ピッチではありますが、大切に大切に書いていくので、ご安心を~! では、今後ともよろしくお願いします!
こんにちは!舞です 皆さん、雪大丈夫ですか~? 私は初雪でテンション上がって、雪だるまと白クマとゆきうさぎを作っちゃいました♪ 今日は皆さんにお知らせです! お待ちいただいた方もいるかも知れませんが…。 『わすれな草』、プロローグから第一章までの再編が終わり、第一章までは公開しました! 今、第二章を執筆中です! 『わすれな草』の続きは、しばしお待ちを~! 急ピッチで書きます(^^) ぜひぜひ、読んでください! よろしくお願いします♪
みなさんこんにちは! ご無沙汰してます。 舞です。 もう、完全に冬の季節が来ましたね 私は冬生まれなので、ほかの季節よりもどこかワクワクしています 実は、皆さんにお知らせがあって今このコメントを書いています。 …っといっても、別にたいしたことではないのですが 皆さんにたくさん読んでいただいている『星雲高校探偵部』、『わすれな草』、そして初の完結作品である『カラット』を、総編集し直したいと考えております。 というのも、『カラット』は内容などを少しだけ書き換えてあるデータがあるのでそれを差し替えるだけなんですが、『星雲高校探偵部』と『わすれな草』は、『カラット』と書き方が違うためどうしても進めら
みなさんこんばんは。 舞です。 ひさしぶりに、『わすれな草』を更新しました。 …っていうのも、ふと読み返してみて「ん…?」って思う箇所があり、確認してみたところ大事な部分がすっぽり抜け落ちているのを発見しまして…。 いやぁ、そりゃあ「ん…?」ってなるわw ということで、『回復』部分を足したので、よかったら読んでみてください。 なかなか更新できなくてすみません。 続きを待ってくれているかた、もう少々お待ちください。
みなさん、こんにちは! ご無沙汰しております。 『カラット』を完結させてから、結構経ちますが、今でもたくさんの人に読み続けていただいていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 まだまだ未熟な自分を知ることができた作品でもあるし、それでも愛着のある作品でもあります。 そんな作品をこれほどまでに読み続けてくださること、本当に嬉しいです。 今はなかなか執筆活動ができず、続きを書くことが出来なかったりしていて、もどかしい想いでいっぱいの私ですが、もっともっとたくさんの人に読んでいただいて、愛される作品をかけるようにしていきたいと思っています。 これからも、どうぞよろしくお願いします。 ま
先日、中間発表が出ました。 残念ながら落選してしまいましたが、それでも私は今回挑んだことに悔いはありません。 悔しい気持ちは、ありますが…。 なによりもたくさんの人にいまでも読んでいただいていることに感謝し、最後まで書き上げられたことを誇りに思っています。 今回、自分の実力の無さを思い知らされました。 でも、ここで諦めたらそのまま。 いつか、心を動かすことができる作品を作ることができるように、日々精進していきます。 これからも、よろしくお願いします。
1件
皆さん、こんにちは! まいです。 気温の変化が微妙なこの季節、新しいことばかりで気疲れしてしまうこの季節を、皆さんはどうお過ごしですか?   私も、正直疲れてしまっていますが、それを吹き飛ばすほど嬉しいことが…? なんと…! 『カラット』の閲覧数が300に…!!!! ありがとうございます♪ 初めて読まれる方や、続きを呼んでくださっている方、また、読み返してくださっている方など たくさんの方があってこそのこの数! 私は、感激で涙が…(o;ω;o) これからも、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
みなさんこんにちは! まいです。 また、嬉しいことがあったので、お知らせします♪ なっ、なんと…! エブリスタさんに『新作セレクション』の特集で、私の新作、『カラット』が紹介していただきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ありがとうございます!! 「コメントがつきました」という通知に、ドキッとして胸の高鳴りとたくさんの不安を秘めながら開いてみて…。 作品に対するコメントだと思っていたので、そういうものがなかったので「あれ?」っておもったのですが、エブリスタさんからのを見てみると、そう書いてあって…! まさか、自分の作品がこのように紹介していただけるなんて思っても見なかったので、その場で飛び上がっ
みなさん、こんにちは! まいです。 最近春の麗らかな天気で心地よかったり、大荒れで寒かったり、花粉で辛かったりと何とも言えない天気ですよね~! そんな今日この頃、思うことがひとつあります。 それは、『感謝』です。 なにを改まって…と、思うかたもいらっしゃると思いますが、改めて言いたいほど毎日のように『ありがとう』と思うのです。 今回、初めて綺麗な形で応募することができ、完結させることができた『カラット』。 毎日のようにたくさんの方に読んでいただいていています。 その知らせが来るたび、私は感謝の気持ちでいっぱいになります。 私にとってもたくさんの思いを込めたこの作品を、たくさんの方に読んでいた
夜分遅くにすみません!   先ほど、非公開をといて完結させました!   ぜひ、読んでみてください!
みなさんこんばんは! まいです。 早速新作の『カラット』を読んでくださりありがとうございます! 今夜から明日にかけて、完結する予定です。 それにあたりまして、改善のために一度非公開にさせていただきます。 今読んでくださっている方、すみません。 なるべく早く改善させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いします。
みなさんこんばんは! 舞です。 先ほど、新作の『カラット』を更新しました! 先日、この作品更新したら、早くもみなさんが読んでくださり、とてもうれしかったです。 いつも本当にありがとうございます。 この作品は、私にとって挑戦の作品です。 今月末までに、完結させて小説大賞にチャレンジしたいと思っています。 考案に時間を割きすぎて、正直時間が足りません。 目標を達成できるのかも、わかりません。 焦ってしまっているので、見苦しい文章かもしれませんが、ぜひ読んでみてください! まだ序章といっても過言ではありません。 これから始まります。 もう少しだけ、お付き合いください。
【新作】 みなさんご無沙汰してます! まいです。 実は今年に入ってからとある大賞に応募しようと新作を書いています。 ただ、書き方とかプロットとか、いろんなやり方を変えて書いているので、思っている以上に進んでいません! 今までも更新がまばらだったりしていたのですが、今回は完結まで一気にやらなくてはいけないので、相当焦りながら執筆を急ピッチでやっています。    果たして、間に合うのか…。 まだ公開していませんが、公開したらぜひぜひ読んでみてください! 目指せ!完結☆
みなさんこんにちは!  まいです。 只今『わすれな草』を更新しました! ぜひ読んでみてください♪
皆さん、こんばんは! まいです。 今日、『星雲高校探偵部』を更新しました! 次から、いろいろと動き始めます。 今回はその前の暖かい一時を書いてみました。 短いですが、ぜひ読んでみてください♪
皆さんこんにちは! 舞です。 只今「わすれな草」を更新しました! ぜひ読んでみてください。
こんにちは!舞です。 ただいま、「わすれな草」の抜け落ちてた部分のページを入れて更新しました。 今後も、更新していくのでぜひ読んでみてください!
こんばんは!まいです。 もうすっかり寒くなってきましたね(>_<) 明日は雪が降るとか…? 皆さん、身体に気をつけてくださいね! 先ほど、『わすれな草』を更新しました! たったの1ページですが…、ぜひ読んでください! そして、comicoでベストチャレンジで書いてる『color』も、良かったら読んでみてください!(別サイト?アプリ?の宣伝してすみません…)
こんにちは!まいです。 いつも読んでくださりありがとうございます。 ただいま、『わすれな草』を更新しました。 ぜひ、読んでみてください! これからもよろしくお願いします。
こんばんは!まいです。 この頃暑い日が続いていますね~(‥;) お身体の方は大丈夫でしょうか? 私は、「好きな季節は?」ときかれるとすごく悩んでしまうんです。 春は花が咲いて綺麗だけど花粉症がとってもつらい。 夏は花火大会やお祭りなど、楽しいイベントがたくさんあるけど蚊に刺されてかゆかったり暑さが厳しい。 秋は紅葉が綺麗で食べ物も美味しいけど、天気が崩れやすいイメージ。 冬はクリスマスや、私の誕生日(笑)、そして年越しなどいろいろな節目でたのしかったりするけど、厳しい寒さがある。 そんな風に、春夏秋冬どれも好きなところがあるんですが、苦手なところもしばしば。 だからどこが一番好きだって言えない
1件4件
いつも読んでいただき、ありがとうございます。 『星雲高校探偵部』『わすれな草』現在連載中です。  よりたくさんの人に読んでいただきたいです。 更新は稀ですが、是非読んでください!
1件
『わすれな草』更新しました!! ぜひ読んでください♪
1件
『わすれな草』更新しました! よろしければ読んでください♪ まるで登場人物たちと同じ時間を過ごしているかのように、今はゆっくりゆっくり動いてくれている登場人物たちです。 もう、「早く描いて!」って言われてるみたいで思わず筆がうごいてしまいます。 また更新はまばらになってしまうと思いますが、完結に向けて一歩ずつ書き進めていきます。
1件
わすれな草、更新しました!! 良かったら読んでください♪
現在、イベント開催中です! たくさんの人に参加していただきたいです。 よろしくお願いします!!
イベント参加させていただきました! …が、構成とキャラを作るのが私のやり方だと遅いことを改めて実感しました。 夜は眠くて完結させることができませんでしたが、たとえ審査に関係なくても完結させたいと思います。
ただいま、小説更新のため考察中です。 探偵部は、なぜか本部を案内するといったかたちになってしまいましたが、未熟な私の文章力と登場人物の行動を、温かい目で見守っていただけたら幸いです。 そして、日常で少し疑問に思ったこと。 どうして、悪いことや問題を起こした人のキャリアや実績、今まで残したものなどが、ほとんど消えてしまうのだろう、と。 確かに悪いことなのかもしれないけど、今まで残してきたものには罪はないし、それを見てきたファンなどがたくさんいる。 ならば、変わらず残しておくべきなのではないかと私は思うんです。 「もう、みたくない」っておもう人もいるかもしれないけど、それに対して流した汗、涙など
20ページまで公開させていただきました! 更新が遅くて、本当に申し訳ないのですが、いま、登場人物達は着々と動いてくれています。 これから先、どんな結末になるのかは私自身もわかりませんw 登場人物達の動きで、今後どのような結末にもなりうるので、今後ともよろしくお願いします。
もっと見る