この作品は非公開になりました

tenten
Lyraさんこんにちは。 最後まで読ませて頂きましたが、途中涙が止まりませんでした。 ドキドキハラハラしながらしおりを挟むのも惜しかったので一気に読み進んでしまいました。 お気に入りの作品がまた一つ増
1件1件
tenten
今回もすぐ読みたいのをガマンして更新のお知らせを何回か確認して読ませて頂きました(//∇//)ちょっぴりキュンとなりつつうるっと来てしまい次の更新が待ち遠しいです!!更新メール待ってますガンバってくだ
1件
tenten
今回もドキドキ☆させて頂きました♪ もう可愛い過ぎ(≧∀≦)です!! 次回も更新楽しみにしております♪頑張って下さい!!
tenten
可愛い~(≧∀≦)古くさい言い方で申し訳ないですが若いって羨ましくなる感じです! 次回更新が楽しみです!!
1件1件
tenten
念願の応援特典1つ目読ませて頂きました!! 素敵☆(≧∀≦)です! 短編にも関わらずギュッと凝縮されていてもドキドキ♪は味わえて読んでいて楽しかったです!!
1件1件
tenten
自分の息子が☆愛☆さんの小説のような恋愛してくれたらいいなぁなんて(笑)図々しくも思ってしまいました(>_<。)
1件1件
tenten
更新メール来て直ぐ読みたいのを我慢してため読みしたかいがありました~(T^T) お話を読みながら登場人物の子達をこんな感じの子かなぁなんて思いながら読ませて頂いてます。次回の更新がとても楽しみです!!
1件1件
tenten
読みながら年甲斐もなく切なくなり…キュン(>_<。)となり次回どうなっていくのかハラハラしつつ楽しみにしております!!
1件2件
tenten
更新待ってました! ドキドキしつつどうなっていくのかワクワクしながら読ませて頂きました。次回更新も楽しみにしてます ((o(^-^)o))
1件
tenten
リアルで正直苦手なストーリー内容でしたが読み進んでいくとドンドン引き込まれていってしまいました。自分に共感出来るものがあったのが大きかったと思います。更新楽しみにしてます!
1件