たかうの
私、AAA大好きなので 凄い、続きが気になります♪ もう、楽しみです♪
1件
たかうの
スゴい、ハラハラしながら 読んでました! ストーカーに、恋をするお話って、 どんなのだろうと、興味があったんですが、ほんとに。面白いです!! たまに、感動してしまいました!! この、作品大好きです!!
1件

この作品は非公開になりました

たかうの
毎回、楽しみにしてます!!
たかうの
すごい、いいお話でした!! 感動して、涙出ました(笑) 色々と共感できたところもあって 読んでて、楽しかったです♪
たかうの
感動して涙でました!! これを読んでもっともっと 出逢いの力好きになりました! ホントよかったです!
たかうの
この作品大好きです♪ 何回読んでも飽きません! ホント大好きです(*^^*)
凄い面白かったです♪ ホコホコしました(*^^*)
1件