minami
とても面白くて、2日くらいで読んでしまいました。プーとカナの成長していく姿は切なくもあり、微笑ましくもあり、つい「頑張れ!」と応援してしまいます。このサイトで小説など読み始めて長いですが、ここまでしっ
8件
minami
急にすみません! つい3,4日まえにこの小説見つけて1作目から毎日夜中まで読んでました。 琥珀くんが鈍感すぎて湊くんが可哀想すぎるので早く湊くんが望むような展開になったらいいなって願ってます笑 素敵
1件

この作品は非公開になりました

minami
おもしろいですね、読み進めていたらいつの間にか朝5時でした。 早く2人で幸せになって欲しいと願わずにはおれません!弟は可哀想すぎます、早くくっつけて思う存分イチャイチャさせてあげてください(;∀;)
6件1件