僭越ながら拝見させていただきました 無学でして 二次創作になる作品ということなのでしょうか?? 友人師 という題名からどいういう物語なのかなとワクワクしながら読ませていただきました 物語
ネタバレあり
1件
初めまして^ ^ おみせいじんという者ですm(_ _)m 【善悪city】閲覧させていただきました^ ^ 謎のチヨが 意味深(笑) 絵本?を使って 注意を反らした??? とにかく、続きが楽しみです
ネタバレあり
1件
初めまして^ ^ おみせいじん というものです m(_ _)m 閲覧させていただきました^ ^ カズ君の 鬱々しちゃう気分 とても共感しました 好きって気持ち バレてるかもしれないとおもう ハラハラ感
1件