つぶやき一覧

仕事やプライベートのアレコレが立て込んでて、ちょっとの間お休みさせてもらってたけど、さあ、頑張って妖蘭花再開するよっ(≧∇≦)/がんばるじょ~。
双銃武侠 妖蘭花(ヤオランファ)/_novel_view?w=22365609、 ただいまリアル仕事がテンパりモード中につき、月末いっぱいまで更新お休みしております(´ぅω;`) ほんとはできるだけ毎日更新するつもりだったんだけど……(´・ω・`) また月明けから更新再開するので、よかったらまた読んでやってくださいね!!ヽ(≧Д≦)ノ
双銃武侠 妖蘭花(ヤオランファ)/_novel_view?w=22365609 「#5 瘟神覚醒」まで執筆完了です。 「反魂呪詛」を受けた蘭花が気を失っている間、彼女の身体に宿っていた「瘟神」と黒扇派の間に何が起こっていたのか……? まだまだ物語はこれからですが、読んで楽しんでいただけたらと思います(≧∇≦)/
「双銃武侠 妖蘭花(ヤオランファ)」/_novel_view?w=22365609 ようやく第壱話スタートです(笑) 主人公・蘭花の身体に宿った謎の人物・瘟神(ウェンシェン)とは何者なのか? そして、魔僧・朱弦の狙いとは? 謎が謎を呼びすぎてうまくまとめられるか、書いてる僕も不安な(笑)武侠ファンタジー作品です。 香港のカンフー映画とかガンアクション物が好きな方には楽しんでいただけるんじゃない……かな? 頑張って面白いものにしていきますので、よかったらどうぞ読んでやってくださいm(_
/_novel_view?w=22365609「双銃武侠 妖蘭花(ヤオランファ)」、じりじりと更新中(≧∇≦)/ 架空の中国っぽい国(笑)を舞台に、二丁拳銃に妖怪・妖術・武術アクションとなんでもアリの 尊敬する金庸先生に平謝りするしかないエセ武侠ファンタジーですが(笑)、 娯楽作品として面白い……ものになっていくはず……なので、 よかったら読んでやってくださいね。 というか先行公開とかのシステムがいまいちよくわかってないので ちゃんと読めるようになってるのかなぁ(´・ω・`;;)
今更だけど、エブリスタって作品更新しても、有料会員じゃないと一週間たたないと作品が見れない仕組みだったんだ……Σ( ̄ロ ̄lll)と今更気づいてショック。 道理で閲覧数あがらないはずだーね……(´・ω・`)
5件
/_novel_view?w=22365609「双銃武侠 妖蘭花」、ちょっぴり更新しました(≧∇≦)/ 村を襲う紅錦兵を追い払った蘭花の前に、姿を現した謎の男とは……?
/_novel_view?w=22365609「双銃武侠 妖蘭花」更新しました~。ちょびっとずつの更新ですが仕事の合間に頑張って書きます(´・ω・`)
自分のイベントの宣伝目的に、作品のひとつも見ずにファン登録して勧誘してくる人、 それを責め立てて意見を聞かせてなどとわざわざメッセージを送ってくる人、 さらには「そのイベント抜けたほうがいいですよ」と忠告してくる通りすがりの人、 いろんな人がいて、その度にびっくりするけど……。 彼らは自分の目的のために人を巻き込もうと手当たり次第にメッセージをおくってるだけで、 作品ひとつ見てくれるわけじゃないんですよね(´・ω・`) 僕にとって重要なのは、自分がいかに魂こめて面白いものを書けるか、 そしてそれをどれだけたくさんの人に読んでもらって、楽しんでもらえるかだから スターだのファン数だのは増える
1件2件
かなーり昔に書いた未公開原稿なのですが、「迷い猫、雨のうた」/_novel_view?w=22405490をアップさせていただきました。 SFで切ない系のお話が好きな方には気に入っていただけるんじゃないかなと思います。 よかったら読んでやってくださいヽ(≧Д≦)ノ
レビューを始めて書かせていただいたらなんかバッジってのをもらったみたいです(´・ω・`) エブリスタ初心者なのでまだぜんぜんよくわかってないのですが、 これって何か意味あるのかなぁ(´・ω・`)?
しかしこのE★エブリスタ、掲載されている作品数205万オーバーってすごいよね。 その中から、本当に面白い作品を見つけ出すっていうのも結構大変だし、自分の作品を見つけてもらうって言うのもすごい縁だと思う。 読んでくださった方には本当に感謝感謝です(^人^) せっかくのご縁なのだから、楽しんでもらえたらいいな~。 そして作品を拝見させていただいた作者さんたちにも心から感謝ですっ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
双銃武侠 妖蘭花(ヤオランファ)/_novel_view?w=22365609 すでに公開済みだったページも、ちょっと読みやすくなるようレイアウト修正してみました。携帯とかスマホで読みやすく書くっていうのもけっこう大変だなあ(;゚Д゚) 面白い内容になってる(これからなる?)はずなので、未読の方は是非読んでやってください!(≧∇≦)/
双銃武侠 妖蘭花(ヤオランファ)/_novel_view?w=22365609更新しました! いよいよ主人公・蘭花のいろいろなアレが明らかに? どうぞよかったら読んでやってくださいね!!(・`ω´・)ノ
ようやく今月分のお仕事終了~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノわーい 明日明後日はまったりしつつ、小説/_novel_view?w=22365609の続き書きますっ(≧∇≦)/
「双銃武侠 妖蘭花/_novel_view?w=22365609」、連載開始して早々、お仕事の方での原稿の月末納品に追われて中々続きが書けなくてごめんなさい(´ぅω;`)ううう…。まだ閲覧数も少なく楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるかわかりませんが、面白いものに仕上げる予定なので、よかったら是非チェックしてやってくださいね! 今の修羅場が終わり次第続きも書きますっ(`・ω・´)シャキーン
今は新しい作品に手をつけてる暇ないけど、余裕ができたら、昔流行ったゲームブックみたいなものも書いてみたいなあと思ってます。 でも、電子書籍でゲームブックって需要あるのかな?とも思ったり(´゚艸゚)∴ 書いたら遊んでくれる人いるかなあ?
文章にはよくも悪くも、書き手の人柄や価値観、人生経験の豊かさというのが出てしまうもんですね。 読んでいて何だか不快に感じるな、と思うような文章を書く書き手さんは、やっぱり実際に話す機会があっても「この人とは仲良くなりたくないな……」って感じるような人だったりするし。 逆に素敵な文章を書く人は、やっぱり実際に人間としても素敵な人だったりすることが多いです。 だからいい書き手を目指すなら、嬉しいことも辛いことも悲しいことも、人生における全てが糧になる。 だから、たとえ今が辛くても、苦しくて色々逃げ出したくなっても、前向きに受け止めること。 いろんなことを経験して、魅力的な人間になることが、魅力的
せっかくエブリスタでいろんな方の小説が読めるので、ちょこちょこ拝見しているのですが、人の作品にコメントをつけるのって難しいですね(´・ω・`) 皆さん、作品作りにはものすごい情熱を注いでるのがわかるだけに、いいかげんなことは書きたくないし……うーむ(´・ω・`)
/_novel_view?w=22375924あっさり読めるちょっと切ない(たぶん)ラブストーリー(?)「Seedless Lovers」。 よかったらお暇つぶしにぜひ読んでみてくださいまし!(`・ω・´)シャキーン