風祭史紀
さらりと読めて切ない後味の残る、こういう短編は大好きです。 文章力も完成されている感じで、これだけ文章力をお持ちな上に、あれだけ素敵なイラストも書けるのだから瑞原さんの才能が羨ましいです。(僕はまった
ネタバレあり
1件3件
風祭史紀
らくがきとは思えないクオリティの高さですね~(≧∇≦)/ サイズ的に、ゲームの顔グラフィック的なイメージだなあ、と思いながら拝見させていただきました。 どのキャラもとても魅力的に描かれているだけに、ど
1件3件
志紘さんの歴史が詰まってるって感じのイラスト集ですね。 いろんな時期に描いてたと思われるイラストがカオスに混ざってて、見ていて楽しかったです。 可愛いキャラやカッコいいキャラ、いろいろ描かれるのに、た
1件