くろ
なろうに投稿したらすぐ書籍化決まると思うんだけどなぁ
5件
くろ
これはさらに面白くなっていく予感! 更新楽しみにしております(p^Д^q)
くろ
いいぞ、腐天使wwもっとやれwww
ネタバレあり
2件
くろ
ついに来たか、ペドウチw
ネタバレあり
1件
くろ
批評する人よりもこの作品が好きって言ってる人の言葉を気にしてほしいです。更新待ってます
1件
くろ
つむじ押すとお腹痛くなるんですねw つむじ5回押すとハゲるとは聞いたことあるんですが、実証していただけますか??(´∀`)

この作品は非公開になりました

くろ
更新待ってます(^∀^)
くろ
最後なんて...いやなんだからね///
3件1件
くろ
読んでて引き込まれますね(ノ▽〃) 執筆ガンバって下さい! それから、どうしても気になってるのですが、表紙の黒髪の人物はトーマですか?
1件