つぶやき一覧

新作の「狂愛館の殺人」です。 クローズドサークルのミステリーです。 よければ見てください。 毎日更新を目標にしています。 /_novel_view?w=25371377
新作の「狂愛館の殺人」です。 クローズドサークルのミステリーです。 よければ見てください。 /_novel_view?w=25371377
マリオネットと二重相 12ページ少し変更しました。 還らぬ人となった。 ↓ 弟は還らぬ人となった。
四季という名の欲望、完結しました。 そして新作公開しました。 マリオネットと二重相です。 ミステリとなってます。 /_novel_view?w=25292186 よければ読んで下さい!
めちゃくちゃ辛口なレビューきたわ。笑 久しぶりにショックやな~ 最近レビューとか流行っとんかな??
新作公開しました。 /_novel_view?w=25230833 四季と言う名の欲望です。
3件
「放課後恋愛自殺」が復讐特集に掲載されました。 これも応援してくださる皆様のおかげです。 これからも執筆活動をしていきますのでよろしくお願いします。 現在、次の小説の設定などを練っているところです。新作を待って頂いている方、暫しお待ちください。
新作公開しました!! タイトルは放課後自殺恋愛です。 恋愛小説となっております! よければ読んでください! /_novel_view?w=25171469
1件
新作公開しました!! タイトルは放課後自殺恋愛です!! 恋愛小説となっております! /_novel_view?w=25171469
/_novel_view?w=25147147 新作の嗤え心臓です。 ミステリーとなってます。 良ければ読んで下さい。
/_novel_view?w=25093228 もう少しで完結です!
記憶の残香あと少しで完結します! http://estar.jp/app/license_ios.html 次は恋愛小説書こうかなと思ってまーす!
1件2件
http://estar.jp/app/license_ios.html 500スター達成しました。 これからもよろしくお願いします。
次は恋愛をテーマにした小説描こうかな~~。
小説、伏線張りすぎて訳わからんくなるわ。笑
記憶の残香 少し修正しました。
記憶の残香、少し修正しました。
地震やばかった。リアルに死んだと思った
1件
新作です! /_novel_view?w=25093228 学園ミステリーです。 よろしくお願いします。
新作です。 学園ミステリーです。 /_novel_view?w=25093228 良ければ読んでください!
なんと!私の執筆している作品「アリス」が完結作品特集にのりました! これも応援して頂いた方のおかげです! ありがとうございます! これからも執筆していくのでよろしくお願いします! /_novel_view?w=24973652
2件
更新しました! /_novel_view?w=25063218 ファンタジーミステリーです! 良ければ見てください!
1件
/_novel_view?w=25063218 更新しました! ファンタジーミステリーです! 良ければ見てください!
1件
新作です。 /_novel_view?w=25063218 グリム館の殺人 ファンタジーミステリーです。
アリス更新しました! /_novel_view?w=24973652 よければ見てください! もう少しで完結です! 解説を書こうか迷う……
更新しました。ついに最終章です! /_novel_view?w=24973652 よければ見てください!
アリス更新しました。 /_novel_view?w=24973652 よければ見てください!
アリス更新しました! /_novel_view?w=24973652 よければ見てください!
本日もアリス更新します。 ここから展開が広がるので期待していてください! /_novel_view?w=24973652 よければ見ていってくださいね!
アリス更新しました! /_novel_view?w=24973652 よければ見てください! 23時頃にまた更新する予定です!
もっと見る