つぶやき一覧

仕事の忙しさと体調不良で筆止まってる状態が続いてます。 来週には進められそうなので、今しばらくお待ちください!
自分の中で、この先どこまで書こうか悩んでます。 ずっと裏設定みたいなものが「初恋」書いた頃からあって、それをとうとう今回ちょっとだけ出してしまったので…そこは書きたいなぁと。 それを踏まえてこのシリーズをユウヤ目線で書いてた訳じゃないのに、この先のエピソードはユウヤ目線じゃなきゃ成立しないという。 どこまで私の文章力で書けるか分かりませんが、頑張ります。
更新がストップしてます、ごめんなさい(。>д<) 正直に申し上げて、今脳内で別な話が盛り上がり過ぎていて、いつものシリーズが書けません。 元々、1つ前の「インセンティブ」を書き終えたら書こうと思ってた作品をついうっかり忘れてて、先に「黒い翼」を書き始めたことが原因で。 さっさと書き終えて黒い翼書こうと思っているので、更新はしばらくお待ちください(^-^;) 同時進行出来ないので、ご了承下さい!
ここではある人に向けて発信している私の小説。 だから他の方が読むなんて思ってないし、読んだところで設定も何一つ書いてないからチンプンカンプンだろう。 それなのにスターを頂いた。 何で!?という気持ちが80% ありがたいが20% …普通逆だよね(^-^;)
ずっと話をアップしてませんが、私は元気です。 もう絶賛スランプ中です(。>д<) 書きたい話はあるのに、キャラが全然動かなくて、話が進みません 他の話を書こうかとも思ったのですが、一番書きたい話が頭をチラチラするのでそうも行かず…( ´△`) ほとほと困り果ててます。 更新はある程度話が進んでからと思ってますので、もうしばらくお待ち下さい。
ネタはいくつもあるんだけど、 仕事多忙のため新しい話の執筆は来週以降に始めます。 それまでに何書くか決めておこう…
負傷した左肘、だいぶ痛みが取れては来ましたが まだ立つときにさえ左手は使えない程度の痛みは走ります。 利き手じゃなくて良かった(-""-;) 仕事が忙しかったり、やることが多くてかなりの遅筆になってます。 別な話で完成作品を近々一気にアップします♪
2件
風邪で体力落ちていたせいか、重度の歯肉炎になり1週間まともにご飯食べられなかったら体重が一気に5キロ落ちたTAKANOです。 人間、ご飯が食べられなくても結構平気なんだなぁ~ お腹は空くけど、食べられないって脳で分かっているせいなのか食欲が湧きません。 今までの半分位しか食べてないのに、貧血や空腹でフラフラするなんてこともなく。 私は多少蓄えがあったという説もありますが(^-^;) そして歯肉炎が落ち着いてきた今現在も、あまり食べる気が起きません。 一時よりは食べられるようになったけど、風邪とか引く前からみたら半分よりちょっとくらいの量。 どうしちゃったんだろう? 今までが食べ過ぎ? 薬のせ
ある方の呟きをみて、中途半端だけれど「ノブナガ・ザ・フール」を観ることにした。 予備知識じゃないけれど、観る前に概要入れておこうと調べたらまたあの二人共演なんだ・笑 本当、共演回数多いわ~ お二人がどんなキャラなのかまだ知らないから楽しみ(*´∀`)
「幕開け」にて どうしても書きたかったカンナの演技というか キースの背中から恥ずかしそうに少しだけ顔出すのとか想像したら萌え萌えです(*´∀`) しかもあのゴスロリ衣装で! リクエスト貰ったネタとは脱線しちゃうんだけど、 正直そのシーン書けて満足です。 次は昔話のパートに入ります~!
何とか次の車も決まり、やっと執筆に少しも専念できそう。 ここ1・2週間は車のこと調べたり見て回ってたりしていて忙しかった上に、仕事も忙しくてなかなか余裕無かったのです。 ずっと頭の中ではキャラが暴れてましたけど。 別なところの制作本の投稿も済んだし。 筆が遅いけど、少しずつ進めます!
 携帯の機種変したら、やっぱり使い勝手が悪くて文字打ちに苦労してます(。>д<)  小説の更新遅くなります…
邂逅書き終えて、ホッと一息。 今週は仕事忙しいので、良かったような、寂しいような…。 次のネタ浮かぶまで、小休憩しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
やっと今回の話の重要なポイントまで行きました。 そこ書くのにどう持っていくか悩んでましたが、何とか形になったかな。 続きは明後日にならないと更新出来なそうなので、それまであのままです。 果たして、二人は本当に居なくなってしまったのか? 残された彼女はどうなる? 取り乱した彼女を見た彼の心情は? ご期待ください♪
1件
何だか久々に、どんどん動いていたキャラの動きが止まっちゃった… いつもはこっちが書くの間に合わないくらい、頭の中で動き回ってるのに・・・(;´Д`) 先の展開は頭にあるのに、そこに繋げる経過がいろいろパターンがありすぎてまとまらない(>_<) しばらく吟味します
1件
マイページや作品の編集などの変更により、かなりサイトが使いづらくなった… オススメ設定も出来なくなったような。 私みたいに短編書く人は、やりにくいぞ。 前に戻してほしい。
8件
「無題」書き終えて…頭にあるネタがこちら向きではないので ここで出すのに抵抗を感じているところです。 でも、あるところまではOKか。 前に書いて、非表示食らった話の続き、 近々書き始めます♪ 甘々な、幼馴染み二人の話の予定☆
しろくまカフェの再放送見て、朝から笑い悶えてました。 前回も見たんだけど、笹子さんがシェリルだって気が付かなかった…。 そして、今回は何なの?ってくらい、マクロスFのみんながいたよ。 まずミシェル、ルカ、オズマ、アルト。 スカル小隊全員集合で、シェリルがいて、レオンまでいた。 登場人物、そんなに多くないのに…。 オズマはいつもと違うキャラの声やってたし、アルトは出ないだろうって勝手に思ってたから、なおビックリ。 再放送を途中から見始めたから、DVD借りてちゃんと見ようかな。
小説の閲覧がおかげさまで伸びてます。 エイミーたちの最初の話もあと少しで500です。 実は一番気に入ってる話なのでとっても嬉しかったり。 そして、閲覧数の割には評価が高いのが、アルトの記憶障害のお話。 腹黒な矢三郎が良かったのか、シェリルにアルトのクセに!と言わせたのが良かったのかは謎。 「アルトのクセに」タグも頂きました・笑 これからも頑張ります。
私の携帯がおかしいのか、Eスタがおかしいのか。 気が付いたら昨日の近況コメの投稿が反映されてなくて、 友達へのコメレスも確かにしたはずなのに されてなかった…・・・(;´Д`) 困るなぁ、こういうのが一番。 小説の更新も、ちゃんと確認しないと。
絶賛スランプ中…。 先のビジョンが浮かんでるのに、そこまで繋げるストーリーが浮かばない…・・・(;´Д`)
やっぱり…11時間勤務は長いなぁ・・・(;´Д`)
最近、彼氏が20歳の女の子と仲良く一日に何回もコメのやり取り中。 私に見られてるの、気づいてるのか、気づいてないのか…。 別に口説いたりしてないから、放置しているけど。 ホント、誰にでもお兄ちゃんでいたい人なんだよなぁ。
携帯が調子悪い… メールもタイムラグがあってちゃんと来ないし、フリーズ頻繁だし… 修理か買い換え時かな。
3件
「プチハプニング」の37ページ目 思いきり修正しました。 辻褄合わないことに、さっき気がついたので。
「お見合い大作戦?」完結しました。 タイトル、本当につけ間違いだけれど、 それもご愛嬌ってことで。 ラスト、上手く纏まらなかったのは、 書きたいところ書いて、力尽きたから。 昔のこといろいろ思い出すと 何だか切ないような、若かったなぁ~みたいな そんな不思議な感覚になりながら書き終えました。
話がどんどんずれていってます。 タイトル、間違ったかな・苦笑 エイミーたちの最初の話、閲覧350越えました! 他のもほぼ250越えです。 ここで生まれたので、こちらにもご報告。
早く戻ってきて~ シェリルちゃん…
どんどん自分でハードル上げてる気が… 楽しく書こうと思っていたキャラも 何だか腹黒キャラになってってるし・苦笑
大好きなマクロスFの劇場版の後編観てたら、とても好きなシーンでフリーズ・・・(;´Д`) ディスクに傷ついてるみたいで、その後も少しずつしか動かない(;つД`) その他の所は至って普通。 嫌がらせかっ? うぅ…アカペラのノーザンクロス大好きなのにー!
もっと見る