徒然

エッセイみたいなもの

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
1時間19分 (47,293文字)
空沢 弥
こんなに手軽にローストビーフが作れるなんて…!!しかも素人でも失敗しなさそう…!! 今回も素敵レシピありがとうございます! 是非作ってみたいです!! それと全く関係ありませんが、昨日ついに主人にもジ
1件

徒然

エッセイみたいなもの

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
1時間19分 (47,293文字)
空沢 弥
作品たちからせいさんのリーマン時代を色々想像したり察していましたが、やはりすごい! 47都道府県制覇…飛行機をバス代わりのように…いやぁもう未知の世界!異世界レベルです!笑。 そんなめまぐるしい日々を
1件
空沢 弥
安心してずっと二人で住めるっていいなって思います。生活用品をこだわって選ぶって、ずっと二人暮らしの未来が見えているからできることかなって。 家族が増えるかなぁとなれば多めに買ったり、タフなものを選んだ
1件

徒然

エッセイみたいなもの

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
1時間19分 (47,293文字)
空沢 弥
レシピ公開めっちゃうれしいです!ミネの料理教室もそうだけれど、プロのちょいテクちょい知識大好きです!いつもワクワクしながら読ませていただいてますo(^-^)o
1件
空沢 弥
黒ラベル派ですか!私はクラシック派です( ´艸`) 男前を読んでいると、美味しそうなものが出てくるたびに、一々素直にお腹が反応して切なくなるのがツラくて楽しいです笑。 海老やきそばー!鴨辛み大根ー!ビ
1件

徒然

エッセイみたいなもの

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
1時間19分 (47,293文字)
空沢 弥
美術素人だし、見るのはほとんど近美か芸森に来る絵ばかりですが、私も美術館好きです。ゴッホ展も前売り買いました。 今まで数ある展示の中の1点、というレベルでしかゴッホを見たことがなく、壁一面ゴッホだらけ
1件

徒然

エッセイみたいなもの

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
1時間19分 (47,293文字)
空沢 弥
Twitterも拝見してますが、こちらのエッセイも興味深く読ませて頂いてます! せいさんの物凄く濃い読書&映画遍歴がどのようにして成り立ってきたのか疑問だったのですが、なるほど、こういう環境だったので
1件
空沢 弥
まず、せいさん。愛してます!! 幸せすぎて目眩がしました。 後書きまで読んで、じーんときました。 ありがとうございます。私は本当になんて幸せな読者だろう。感激です。 やっぱり理、最高。なんて男前。抱
2件
空沢 弥
村崎寮入寮の時に啖呵切ったミネが、北川家とどう付き合っていくのか。ミネのドキがムネムネが始まりだしてから、恋人になれたらいつか確実にけじめをつける時が来ると注目していました。 やはり来ましたね!さすが
1件
空沢 弥
うひひ!理衛のさらに突っ込んだお話ありがたやありがたやです! 一瞬でしたが、やっぱ攻理かっちょえええええです!絶対アリかと!だって衛って犬っころだしヘタレ可愛いし笑。理、一度くらいは本気で可愛い衛を抱
1件1件
空沢 弥
理衛上下エピソード読みたかったので嬉しいです! どっちも試すってところが男前なこの二人らしいですね。裏切らない二人なのが嬉しいです! こうなると、今の上下に「落ち着いた」時の二人の心境がいつか読みたい
2件
空沢 弥
ハルの男前さがたまらん……っ!! 武本といいハルといい、「男前とヤサ男」の受はどうしてこうも男前なのか…っ!!最高か!! BLのジャンルの中でも「男前受」が最高に好きな私にとって、この小説はホントもう
1件
空沢 弥
シュンの男らしいプロポーズ、よかったです。 男性同士だからこそ、指輪ではなく物件で、というのがハマりますねー。どちらから結婚記念品を贈っても成り立つのは、自立した男性同士のMLならでは。粋でかっこいい
3件
空沢 弥
美波は、宙と出会うまでは仕事が生きていく支えだったわけで。 急にキャリアぶってるなんてことは無く、初めから恋愛より仕事が優先順位上なだけ。 宙は最優先されるほどには、まだ美波に愛されていない。だから宙
3件
空沢 弥
なんだかコメント欄眺めてると、何人かの決まった人がやたらまめに一行投稿してるけれど、その言葉遣いや書き方がどうかと思う。 そんなに言いたいことあるのなら、一度自分の中で考えて、言いたいことまとめてから
9件1件
空沢 弥
二人とも、愛情深いのに、大切な時に向き合うことが出来ない臆病者。 透の言うとおり、本当にそっくりだなぁ。 この話の軸は、二人それぞれが人と向き合える人間に成長していくところにあると期待。 得て、失って
6件
空沢 弥
本編から続編まで読み返していて思いました。 本編76Pを今のミネに読ませてやりたい…っ!笑 飯塚にこーんなこと言っちゃってたのねぇ( ̄∇ ̄) そっくりそのまま今のミネにお返ししてあげたい?(ドSですん
1件
空沢 弥
最後まで相手を思いやり、笑顔で別れて振り向かない百々子が、とてもかっこいい。 こんな良い女、なかなかいない。
4件
空沢 弥
完結おめでとうございます!お祝いしたくて初コメです。 私がエブリスタ自体に出会い読み始めて3~4年になりますが、その当初からずっと読ませて頂いていました。 初期輝がかっこよくておもしろくて、柊編では胸
空沢 弥
決断が遅すぎたくらいだけど、それでも何とか自分から決断できる女でよかった。 ここまで蔑ろにされてて自分にプライド持てない人間は、一人で生きることは勿論、誰かと生きることも一生叶わない。 ちゃんとプライ
7件
空沢 弥
あああ、やっぱりCINEMASだいっっっっっっっっっっっっっすきです!!
1件1件
もっと見る