ぬりつぶす

七年……望んでいなかった再会から始まる物語

sei

BL 完結 過激表現
2時間41分 (96,446文字)

745 3,045

あらすじ

心に残り続ける存在。 一方は遠ざけることに時間を使い 一方は歪む時間を重ねた 再会、過去、現在 「ぬりつぶす」後悔とは?

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こんにちは~^_^ すっごく良かったです! 切ない気持ちが伝わりました…。 もー、大好きな作品です! わたしはやっぱりユキ君推しです。いい男すぎて、サイさんじゃないけど、ユキ君欲しいです(笑) サイさ
ネタバレあり
3件1件
シュンの男らしいプロポーズ、よかったです。 男性同士だからこそ、指輪ではなく物件で、というのがハマりますねー。どちらから結婚記念品を贈っても成り立つのは、自立した男性同士のMLならでは。粋でかっこいい
3件
完結お疲れ様でした。 ハタケくんの想いが詰まってる「想い」読んでみたいです(*´艸`) 次回作も楽しみにしていますネ (=^・^=)ノ
1件