ハンナ

虹の橋上れたかな!

余りにも突然だったので何も言えずにごめんなさいね。 メイちゃんとは10年7ヶ月のお付き合いだったのですね、まだまだ元気でいて欲しかった。 悲し過ぎてごめんなさいm(_ _;)m
1件2件
ハンナ

ありがとう(。•̀ᴗ-)✧

ありがとうございました。 エブリの中で、とても楽しかったです。 寂しさ、悲しさが先に出て仕舞いましたが、これもきんたさんが決めた事。 元気でいてくださいね。 本当に長い間楽しかったです。 さような
1件3件
ハンナ

頑張れ…

頑張れメイちゃん。 お友達も居るから大丈夫だね。🐶 凄く頑張って居るメイちゃんの姿感動です。
1件5件
ハンナ

頑張ろう

マスク😷似合ってるね。 これからの季節暑く成るのでマスクも気お付けてくださいね。👍
2件1件
ハンナ

大魔神ぎんた君降臨

元気に成って良かったです。 ダブルタッチも、お見事。
1件11件
ハンナ

可愛い寝顔💕

ほんと気持ち良さそう、家族が側に居るとなお安心なんだね😃
1件5件
ハンナ
まだまだ、知らなかった場所、沢山見られる事、ワクワクです。 自分が 旅して居るみたいです。 (*⌒▽⌒*)♪♪
1件
ハンナ
色々な事、沢山これから、経験し また、感じた事を、 まとめて、文書にすると、もっと 伝わると思います(*⌒▽⌒*)♪ 若いから…まだまだ、 頑張りましょう(^-^)v。