じゅん
監禁だとか…この類のお話、初めて読みました。こんなにハマるとは…描写が上手なせいかしら?高い頻度の更新が本当にありがたいです(*^^*) 終わりが予想できないお話で、ソワソワしてます。
3件3件

この作品は非公開になりました

じゅん
リアルにドキドキしました(*^^*) 私の職場のお向かいが、お話にでる様なメガネ屋さん。目が良いので私は無縁なんですが、、リアルな話に、お向かいを想像したりして(笑)すごく楽しめました。切なさ、キュン
1件
じゅん
切ないお話にキュンとしちゃいました。どことなく影があって…2人の続きがあったら見てみたいです。素敵なお話、ありがとぅございます!
1件1件
じゅん
お話のメインが代わっている事に最初、戸惑いました。読み慣れた後は、全てのキャラが、リアルにすごく近くに感じました。 女性として、背筋伸ばされた感じです。 またいつか、読み返す作品です。 大作、お疲れ様
10件
じゅん
マンガを先に読み、小説を後から知りました。 彼目線のお話だったのでドキドキしました。 ジリジリした歯痒さが伝わり、胸が締め付けられました。言葉の表現が好きです。いつか、また読み返すと思います。 大作
1件1件

この作品は非公開になりました

じゅん
この小説の価値観、面白かったです。私ならなんて願うのかな?なんて考えました。 死のある恋愛小説は苦手で、後編読むか悩みましたが、最後まで読んで理解できてよかった。 次の作品が完成したらまた一気に読みま