桜羽 華月
ど、どうしましょう! 新見さんに対して良いイメージとか、ぜんぜんなかったのに急に新見さんが大好きになりました!! まさか紺ちゃんが死ぬとは思いもしなくて、 電車の中で読んでいたとき思わずぼろ泣きして
ネタバレあり
1件1件
桜羽 華月
完結おめでとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。 これで本当に終わりなのだと思うと少し寂しいです(´;ω;`) いいきかいなので、また最初から読み直そうと思っています! 本当にお疲れさまでした!
1件1件
桜羽 華月
今まで新選組目線からの小説しか呼んでこなかったので、正直このさくひんは私に強い衝撃を与えてくれました!もちろん良い意味でです! この作品を通し吉田稔麿および、長州の皆さん方が大好きになりました。 正直
1件

この作品は非公開になりました

桜羽 華月
まさかのバカ杉にわらいました! 高杉さんのイメージがクールなイケメンだったのでww 続き楽しみにしてます!
1件