つぶやき一覧

/_novel_view?w=22977113 加筆修正作業終わりました。 変わった、というか追加したのは24p~35pです。よかったら読んでください。 あとは続きを更新できるように頑張ります。
1件
現在、一章の加筆修正作業中のため、公開範囲が31pまでと少なくなっています。 できるだけ早く終わらせるつもりですが迷惑をかけてしまったらすみません。
/_novel_view?w=22977113 7pほど更新です。やっと二章に入れました。
/_novel_view?w=22977113 ちょっと久しぶりの更新です。 一章のラストで、自分的に難しいシーンだったので…かなり悩んで遅くなりました。 それでも上手く書けたかわからないので、またけっこう加筆修正とかするかもしれないです(._.)
1件
/_novel_view?w=22977113 加筆修正作業終わりました、ご迷惑をおかけしました。 修正したのは15pまでで、内容としては妹の描写と兄貴のオタク描写を少し増やしました。 完成度が上がってたら嬉しいです。
今から加筆修正作業をするので少しの間だけ非公開にします(。-_-。)
/_novel_view?w=22977113 ちょっと更新しました。 強非とか大丈夫かな…少し心配です。
/_novel_view?w=22977113 ちょっとだけですが更新しました。 また、加筆・修正の作業を行った関係上ページが増え、栞がずれたと思うので挟んでいただいていた方、すみません。
/_novel_view?w=22977113 ちょっと更新しました。
/_novel_view?w=22977113 ちょっとだけ更新しました。
少しですがページの追加と、読みやすいように修正しました。
2件
久しぶりに小説投稿してみました。 まだ始まったばかりですが、暇な方は読んでやってください。
1件
お喋りの時間更新しました。
ゲバルトプリキ○ア! /_novel_view?w=22387010 八話更新しました。
七話の加筆と、お喋りの時間の更新をしました。
久しぶりの休みでやっと更新出来ました…。土日であともう一話更新したいと思ってます。