NOEL
イベントから来ました、未熟者ですがレビューさせていただきます。 まず、読み始めてすぐにかなりの文章力をお持ちなのだなと素直に感心しました。 テンポよくストーリーを展開しながらも、スピード感を損なうこと
ネタバレあり
1件
NOEL
サークルから来ました、コメントさせていただきます。 まず、本編についてですが主人公達が置かれている環境などがよく描写されており、イメージがしやすいと感じました。 話もテンポよく進むため読みやすかったで
1件1件
NOEL
まだ序盤しか読めてないのですが、気になった点を少しだけ。 ☆ーー夢を見ていた。 伸ばし棒があると、すでに主人公が起きているという印象を与えるので、それより伸ばし棒をとることで今主人公が夢の中にいる
1件
NOEL
小説読ませてもらいました。 自分が気になったのは、状況説明の文と、キャラの心情の文との区別がしずらいということです。 改行をつかったり、()をつかったりするとそのあたりがわかりやすくなるかと思います。
1件
NOEL
読みました。まだどんな話になるかはわかりませんが、描写がうまいと思いました。 更新頑張って下さい。
1件1件
NOEL
主人公の気持ちがわかりやすいと思いました。また、キャラも皆いいキャラしてると思いました。 自分が気になったのは場面の移動が少し早過ぎるかなということぐらいです。 読みやすいよい作品だと思います、更
NOEL
読みやすくて一気に読めました。 短い話を書くのは難しいと思います、色々参考にさせてもらいます。 個人的に好きなのは、ホームレスです。
ネタバレあり
NOEL
文章がとてもきちんとしていると思いました。参考になりました。 あえて改善点をあげさせてもらうならば、8pからの回想は、まず台詞などの回想シーンから始まり、その途中で境遇などを説明したほうが良いかも、と
1件

この作品は非公開になりました

NOEL
サークルからきましたコメントさせてもらいます。 内容ですが、設定が面白いと思いました。 すこし気になったのは、夢のところでいきなり一人称になっているということです。 あとは、語尾に「た」が多い。 語尾
1件
NOEL
読ませてもらいました。 魔術、事務所という話はたくさんありますが、書きかたが上手く、楽しんで一気に読むことが出来ました。 色々勉強になりました。 続きが気になるので更新頑張って欲しいです。 あと、読ん
NOEL
改行を多くすると見やすいと思います。 自分もまだまだですが参考になるところもあると思うので、良かったら読んでやって下さい。 /_novel_view?w=22379575
NOEL
一ページの文字数が少なめで、これからページを増やしていくとめくるのが大変になります。 そうなってからだと直すのが大変なので、今のうちに文字数を増やすといいと思います。 もし間を作りたくてページを変えて
1件
NOEL
読ませてもらいました。 ストーリーは面白いと思います。 しかし改行が少なく、 語尾も「た」が多いという印象を 受けました。 語尾は「た」「る」「す」 のように、二度連続で同じ物を使わないよう気を付けた