緊急入院!? ようやく読みに来られたところで…驚きました。 お体の具合はいかがでしょうか。 一日も早いご回復を心からお祈りしております。 十分にご静養くださいませm(__)m
2件
睦月yさま、こんばんは。 ご無沙汰しております。 イラストにたくさんお星さまをありがとうございました!御礼が遅くなりましたm(__)m 暑い季節も過ぎ、朝晩涼しくなってきましたが、お風邪などひかれませんよう。
1件
るしあ色さま、こんにちは! 御無沙汰しておりますm(__)m イラストたちに流星群をありがとうございました! しばらくお絵かきから離れているので、懐かしい過去絵にもお星さまいただいて、うれしはずかし☆(笑) るしあ色さまの描く女性は相変わらず艶っぽいですね♪
1件
ハルさま、こんばんは。夜分に失礼します! 怒濤のキラキラ流星群をありがとうございました~(///∇///) かなりの過去絵まで改めてたくさん見でくださったことに感激!! 自分でもすっかり記憶の彼方に追いやられてるやつらを見直してみると、こっぱずかし~ですがΣ(*/□\*)しばらくお絵かきから離れてるので、改めて見ると懐かしさがこみ上げてきました。← めっきり閲覧専門なので、またハルさまのイラスト楽しみにしてます♪
1件1件
睦月yさま、御無沙汰しております。 イラストにお星さまをありがとうございました! 現在お絵かき時間がとれず、長期創作からは離れている状態です。(閲覧しにエブリ☆には時々INしています) 復帰はいつになるかはわかりませんが、その際はまた見にいらしてくださいm(__)m
1件
長谷川さま、こんばんは。 この度はファン登録ありがとうございましたm(__)m 現在はしばらくお絵描きから離れた生活をしており、せっかくファン登録していただいたのに新作がいつになるかわからない状態で申し訳ありません。 復帰した際にはぜひまたお立ち寄りいただけると嬉しいです(*^v^*)
1件1件
maria.XXさま、こんばんは。 イラスト『うか』にお星様をありがとうございました!
1件1件
蜜熊さまより、イラストをいただけるとのこと! さっそく頂戴しました♪素敵なプロフ画ありがとうございます! プロフ画として使わせていただいたので、蜜熊さまとクマダさまのページに、可能であればリンク貼らせてもらえたらと思うのですが、いかがでしょうか? 『プロフ画は、尊敬する小説クリエイターの蜜熊さま<リンク>とそこにイラストを提供されているご友人のクマダさま<リンク>からの出産祝いのプレゼントとしていただきました!』 というかんじで…。 NGであれば個人的に愛でて楽しむのみにいたします(^-^;
2件
睦月yさま、こんばんは。 大変ご無沙汰しております。 全く更新できてないイラストたちにお星さまをありがとうございました! 今は閲覧専門で徘徊しておりますが、このように温かい応援、とても嬉しいです(*^v^*)
1件1件
神崎さま、こんにちは! イラストにお星さまをありがとうございました(*´∨`*) ここしばらくまったくお絵描きできてない状態のなので、思いがけない応援☆が嬉しいです♪
1件
睦月yさま、こんばんは! イラストにたくさんのお星さまをありがとうございました(*^v^*) 朝晩涼しくなってすっかり体調崩してin率が下がっているわたし…。睦月yさまは、どうぞご自愛くださいますよう。
1件1件
ハルさま、こんばんは! イラストに貴重なお星さまをありがとうございました(*^v^*) っと!あれっ! secret GARDEN 攻略の極上のbookmarkイラスト!! …あまりの素晴らしさに興奮しまくりです( //艸//) あの3人!チョーカッコイイっす!ヤバイ(´ρ`) ヨダレがダダモレ中です…←
1件4件
睦月yさま、こんばんは。 『うか』に素敵なお星さまをありがとうございました! 残暑厳しい毎日。台風も近づいたりでお天気にハラハラさせられちゃいますね。 体調には気をつけてお過ごしくださいね。
1件1件
一紫さま、はじめましてこんばんは。 この度は、イラストに貴重なお星さまをありがとうございました! 気まぐれに描き散らかした拙絵ばかりですが、お越しいただき、作品をご覧いただいて、さらには応援までしていただけたことに、感激しています! どれもクオリティの低い作品たちではありますが、またのぞきに来ていただけると嬉しいです(*^v^*)
maria.XXさま、こんばんは。 先日はイラストにたくさんのお星さまをありがとうございました!すっかり通知を見のがしており、御挨拶が遅くなりました☆ 次作…がまた長らく書きかけ放置状態のわたくしですが、いただいた応援がとても励みになります(*´∨`*)
1件1件
ハルさま、こんばんは(*´∨`*) 素敵な眼福イラスト、ごちそうさまです← あのキャラたちがいつか本格的に御目見得するのを、楽しみにしています♪ 『うか』にも貴重なお星さまをいただき、ありがとうございました。次作…がまた長らく書きかけ放置状態のわたくしですが、素敵イラストの刺激を受けてがんばりたいな!と、思って、おります(P∀`q。)
1件1件
ハルさま、こんばんは(*^v^*) イラストに貴重なお星さまをありがとうございました! 新作…というには、あまりにも久し振り作すぎて、申し訳ない気持ちでいっぱいですがΣ(*゚艸゚*) ぼちぼちまた描けたらなぁ、と思いながらさっそく時が過ぎています…(●'w'●)笑 本格的に暑い季節!ハルさま、体調崩されないようご自愛くださいませ~。
1件
睦月yさま、こんにちは! 『うか』にお星さまをありがとうございました(*´∨`*)そろそろ新しいイラストを描こうと奮闘中なのですが、なかなか思うように描けず…な今日この頃です(>_<) 暑さに気をつけてお過ごしくださいね。
1件
睦月yさま、こんばんは! イラストにお星さまをありがとうございました(*´∨`*)お礼が遅くなりました。 三連休(といっても、わたしは仕事で連休ではなかったのですが)はいかがお過ごしでしたか? 暑さに負けず、夏を楽しめたなら、いいなぁ(*'ヮ'*)
1件1件
睦月yさま、こんばんは! 『うか』に素敵なお星さまをありがとうございます(*´∨`*) まだまだ雨降りの日々の中、パワーいただきました♪
1件
睦月yさま、こんばんは! 『うか』に素敵なお星さまをありがとうございました(*´∨`*) こちらは今日も雨模様…。七夕近いところだけに、晴れて星が見えるといいな、と思う今日この頃です(*m''m*)☆ミ
1件
睦月yさま、こんばんは! イラストたちにたくさんのお星さまをありがとうございました(*´∨`*) ギラギラ日射しの晴れから、明日はザァザァ雨降り予報のこちら…。 体調崩さないよう、睦月yさまも気をつけてくださいね。
1件
睦月yさま、こんばんは! 『うか』にたくさんのお星さまをありがとうございます(*´∨`*) 暑かったり、じめじめしたり…過ごしにくい時期ですが、ご自愛くださいね。
1件1件
睦月yさま、こんばんは! イラストにお星さまをありがとうございました(*´∨`*) 嬉しい応援を糧に、次の作品を考えてみます(^o^ゞ
1件
櫻†涼葉さま、こんばんは! イラストにお星さまをありがとうございました(*´∨`*) 嬉しい応援を糧に、次の作品を考えてみます(^o^ゞ
★ぽてと★さま、こんばんは。 イラストに貴重なお星さまをありがとうございました(*´∨`*) 今回久し振りの作品アップだったので、 ★ぽてと★さまのお目にとまり、応援いただけたことがとても励みになります! 拙絵ばかりですが、またよろしければ作品をのぞきにいらしてくださいm(__)m
1件
暁 かおるさま、こんばんは。 イラストに貴重なお星さまをありがとうございました! 拙い作品ですが、このイラストで暁さまの主催イベントに初参加させていただきました。 御挨拶が遅くなり申し訳ありません。 随分前にイベントへのお誘いをいただいて(さすがにもう覚えておいででないかと思いますが)から、「新しいイラストが描けたら参加させていただこう!」と勝手に心に決めていたのですが、 その後、全然絵を描かないまま月日が流れてしまい…((T_T)) この度ようやく新作ができたので、万を辞して(笑)参加ボタンを押させていただきました! ひとことお声がけいただいていたおかげで、イベント参加経験のないわたしも、
2件
るしあ色さま、こんばんは! 新作イラストに貴重なお星さまをありがとうございました! お久し振りすぎるイラスト投稿…見つけてくださって嬉しいです(笑) …と、お礼に来てみたら、なんととてもわたし好みのイラストが( //艸//) 月と悪魔のイラスト素敵!! 今日の☆が品切れなので、また改めて参ります♪ 月は描きたい素材No.1…なのですが、まだ描ける気がしないので…温めています(笑)
4件
NBAさま、こんばんは。 イラストに貴重なお星さまをありがとうございました(*´∨`*) 今回久し振りの作品アップだったので、 NBAさまのお目にとまり、応援いただけたことがとても励みになります! 拙絵ばかりですが、またよろしければ作品をのぞきにいらしてくださいm(__)m
1件
櫻†涼葉さま、こんばんは!夜分に失礼しますm(__)m 新作イラストに早速のお星さま&素敵なレビューありがとうございました。 嬉しすぎるお褒めのお言葉に、ひとりでウキウキ・ニヤニヤしています(笑) この応援パワーを糧に、がんばりたいと思います~(*´∨`*)